• ベストアンサー

僕は気が多いですか?

pontatsuの回答

• ベストアンサー
  • pontatsu
回答No.7

自分なんかは、 すれ違っただけの可愛い子に対しても 「コイツとは付き合えってもいいな」 「きもちよさそうだな」 「○○を××して◆◆にブチこんでやりてぇ」 くらいのことを思ってます。 ただそのあと、 「可愛いと思った人になぜおれは声をかけられないんだろう」 と落ち込みます。 相手の了解が得られれば実行に移してもかまわないでしょう。 男同士でこういった話ができない奴は間違いなくつまらない奴なので 縁を切ってもかまわないと思います。