• ベストアンサー

僕は気が多いですか?

pontatsuの回答

  • ベストアンサー
  • pontatsu
  • ベストアンサー率20% (17/85)
回答No.7

自分なんかは、 すれ違っただけの可愛い子に対しても 「コイツとは付き合えってもいいな」 「きもちよさそうだな」 「○○を××して◆◆にブチこんでやりてぇ」 くらいのことを思ってます。 ただそのあと、 「可愛いと思った人になぜおれは声をかけられないんだろう」 と落ち込みます。 相手の了解が得られれば実行に移してもかまわないでしょう。 男同士でこういった話ができない奴は間違いなくつまらない奴なので 縁を切ってもかまわないと思います。

関連するQ&A

  • 今の時代付き合う気が無い人とのHもありですか?

    私はおじさんです。幸せなことに職場の若くてかわいい子が友達感覚で接してくれます。彼女の恋愛話を聞いて最初は色々嫌な気がしてましたが、最近は今はそんな時代なんだなって思うようになりました。私も頭では否定的に感じていても、自分もそうだったらそうするだろうななんて思ったりしています。 でも最近聞かされた話はちょっとと思うところがあって、皆さんの意見も聞いてみたくなりました。特別悪いとも思わないし人それぞれという気もしますが。 それは今彼女に彼氏がいなくて、合コンばかりしてるときに出会った芸能人ばりにカッコ良い人とのことです。 その人はいつも回りに女性がいて、彼女とは付き合う気はまったくないということが分かっているにもかかわらず、自分にとっては憧れのスターみたいな人ということで、Hなんかも平気でやったりしてたということです。 スターとH、気持ちは分かるのですが、今の若い人にとってはこれもありでしょうか?それともやっぱり付き合う気もない人とするのは変でしょうか?

  • 気になる人

    こんにちゎ。 私ゎ中学生の女子です(^^)/ 今、好きな人(気になる)がいます! でも、他の学校の子で 直接話すことや、会えることがあまりありません。 こういう時ゎどうやってアタック?などをしたらいいんでしょうか? こないだ、ディズニーに行ってきたのでお土産の話をしたところ欲しいというので買いました。その子とゎ塾が一緒なんですが時間が違うので渡すのに苦労しました(汗 こーゆう感じでいいんでしょうか? また、LINEをしていますが気持ちを伝えるとなると、好きな子がいるんじゃないかと思い詰まってしまいます。 学校が違うこともあり、その人のこともまだあんまりわかりません。 どうしたらいいのでしょうか…

  • 気の合う

    免許合宿に行った時の話しなのですが、其処で気の合った女の子と友達に成りました。  合宿期間中(二週間中)一週間くらいは、(その子も含めた)友達と、海に行ったり・カラオケに行ったりと色々と思い出を増やせました。  帰りの飛行機・電車も同じで、(その子以外の人もいましたが)一緒に思い出を振り返りつつ、楽しく話してました。  駅に着いた時、他の友達も含めてですが、その子のメールアドレスを正直聞きたかったです。 しかし、自分は聞きませんでした。 未練がましくも、皆で駅で五分くらい皆と話していました。  自分には彼女がいたということもありました(正直、混乱した気持ちです今も)。  一時の友達は、その時の友達は、そのままで良かったのでしょうか? つまり、メールアドレスを聞かなくて正解だったのでしょうか?(その子に限らず)  その子が好きというより、面白い子だったので、友達に成りたかったです(ただ、付き合ってる彼女に誤解されると思ってまい、聞かなかった)。  その子だけじゃないです、皆ともう一度会いたいと最近強く思います。 けれども、(自分は東京に住んでいるのですが)もう友達は千葉・横浜とかで一生会えない様な気がします。  メールアドレスを聞かなくて良かったのでしょうか? 自分の中ではそれが良かったと思いますが、何か心に残っています。

  • 彼女とHする気になれない

    こんばんわ、女性と男性両方から意見を聞きたいです。 これはつい昨日の話なのですが、彼女が不意に「ねぇ、いつになったらエッチするの?」と聞かれました。確かにもう1ヶ月近くしていませんが、正直に言うと彼女とHは今はしたくないのです、それが何故なのか分からないのです。彼女の事は大好きですし抱き締めたりキスしたりはしたいのですが、何故かHだけする気になれないのです。 それを伝えたところ「じゃあ他の人としちゃうからね」と言われてしまいました。が、正直それで彼女の気が紛れるならいいかなと思ってしまうくらいです。 だからと言っていやいやというか、乗り気じゃないのにHは彼女に対して失礼だし自分自身がイヤなのです。 ここで質問です。まず女性の方、女性がHしたいときにHできない、もしくはさせてくれない彼氏はうんこ以下ですか? 次に男性の方、こんな気持ちになったことある方いらっしゃいませんか?ある方いらっしゃいましたらどうやって解消したのか教えて下さい。 変な質問ですみません。

  • やきもちの度が超えてる気が・・・

    前にも一度相談したのですが、 私と付き合ってる彼との関係について悩んでいます。 彼はとはバイト先の社員とバイトという関係なのですが、 (私はもうそのバイトを今月で辞めます) 彼は私が他の男の人と(どんな人でも)親しく話しているのが かなり気にくわないみたいです。 それとバイトの仲間で飲みに行くことがあるのですが そういうのも(大勢でいくのも)嫌らしいです。 でも、私にしたらみんな友達や仲間だし いくら彼が嫌だからと言っても 仲間と距離を置いて付き合うのはできません。 でも、彼はそんな気持ちをわかってくれず 「おまえが信用できない」 「なんで俺の嫌がることするの?嫌がらせ?」 「それができないなら他の人を見つければ?」 と逆ギレされてしまいます。 (信用できないと言われても浮気なんてしてないですよ) 私はできることなら彼とこれからも 末永くうまくやっていきたいのですが、 どうしたらいいのかわかりません。 私が話をしようとしても一方的に電話切られるし・・・ 私と彼が付き合っているのは内緒なので 友達にも相談できないんです。 ご回答お願いします。

  • 気になることを言われました・・・。

    私は今、好きな人が居ます。 その好きな人の事で相談に乗って貰っり、 相手の好きな人の相談に乗ったりしてる 年下の友達(男)が居るのですが、その子に気になることを言われました。 その子とは一緒に居てすごく安らげるし、気疲れもしないですし、 一日中一緒にいて話してても飽きないくらい楽しい子で、弟みたいな存在です。 最近一緒に居たとき、その子に 「俺がお前の事好きだって言ったらどうする?」 って言われて私はからかって言ってるんだと思い 普通に気にもせず 「えー!なんだそのジョウダン!(笑)」 って笑って答えました。 そうすると彼も笑って 「じょうだんだよー(笑)」って言ってきました。 その時には何も感じなかったし、からかってるだって思って すぐ忘れてしまいました。 数日後にまた話をしていると、その子が 「俺はもう●●(好きな子の名前)の事はイイヤ。」 ってさりげなく言ってて、私は 「何でよー諦めるなよー」 ってかんじで言ったんですがスグに話を変えられて ソノ話はじっくり出来ないで終わりました。 そして数日後また彼が 「俺がお前の事好きだって言ったらどうする?」 ってちょっと真面目な感じで?言われて私はまた 「そんなジョウダン言うのやめてよー(笑)」って答えました。 そのあと 「俺はお前を大事にしたい」とも言われて 「それって友達って意味ででしょー?」って聞いてみると 「いやー違うぞー」って言われてしまいました。 彼はもしかして私を好きなのかも?って少しその時思ったのですが 好きとは言われてないので彼の気持ちがわかりません。 私が自意識過剰なだけかもしれませんが、男の人って 冗談で「俺がお前の事好きだって言ったらどうする?」とか 「俺はお前を大事にしたい」とかって言いますか? 色々なご意見が聞きたくて質問しました。 長文で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 気になる人ができて…と言われてしまいました

    4年付き合った彼から「言いにくいけど、気になる人がいて…」と言われてしまいました。 相手から言い寄られていて、数回食事をしていたようです。私を大切だと思っていたので一度は全く会わなくなったけど、そうしたら今度は彼の方がその子のことを気になってしまい…その子からもまたアプローチされるようになったと告白されました。 私は、もう別れるしかないと感じ、かなり悩みましたが私から「別れようか」と告げました。 でも、彼は「4年という大切な時間を大きなケンカも距離を置くこともなく良く過ごしてこれた。今は気持ちが傾いているが、結局結婚したりするのはお前かな、とも思う。こういう時間も必要なのかとも思う。一生の別れじゃないんだから。」と。話の最中、手を握ってくれたり、涙を拭ってくれたり… 彼の言葉に期待をしてしまっています。頭では「優しい嘘だ」って思っていても、今までの二人を思い返すと信じたい気持ちでいっぱいになってしまいます。 私から別れを口にしてしまいましたが、やはり彼がすごく好きだし、かけがえのない存在です。 別れ話から数日後に、「やっぱり大切だし、彼じゃなきゃ嫌だ、他の人は考えられないから、待ってようと思う。急がなくていいから考えて欲しい。お互いの今の時間を大切にしよう。」とメールしたら、「メールありがとう。気持ちはしっかりと伝わったよ!お前が言うように、お互いの時間を大切にしましょう。」と返信が来ました。。。 しっかり伝わったとはどういう意味なのでしょうか… 男性が、彼女がいるのに他の人を気になる時はどういう状態なのでしょうか…

  • 気になる

    こんにちわ。私は大学1年生です。 男友達と飲み会後(12月後半)から毎日メールしてて(現在も続いてます)、恋愛系の話をしていたときに「気になる人とかいるの?」って聞かれました。私はその時「いない」と答えました。私からも「そっちはいるの?」って聞きました。そしたら「好きな人はいないけど、お前が一番気になってる」と言われました。私はそのときびっくりしすぎてパニくってしまいました。 今は、その人のことが気になりだしてます。 前にも「気になる」と他の男性に言われたことがあるのですが、向こうの気がなくなり、私が相手を好きになってしまったという一方通行になってしまったことがあります。 ですから今回もそうなるのではないかと不安です。 みなさんは気持ちなどどういう状態のときに、気になる相手に「気になってる」と言いますか? 教えて下さい。

  • 口が軽い人

    はじめまして。 30代前半の女性です。 地元の友人で、10数年来のお付き合いがある友人(同じ年の女性)がいます。 身内以外で、唯一何でも相談出来る相手でしたが、 親友だと思っていましたが、「口が軽い」ことに気付き、 今後のお付き合いをどうするか、考えています。 お互い親友だよねと言っていた仲で、 結婚の相談もしていましたが、 相談した内容をすべて、他の友人に話されていることに気付きました。 私としては、「他言しないで」と断ってはいませんでしたが、 唯一相談出来る相手に (彼女自身も、私にとっては唯一相談出来る存在であることも、彼女は分かっています。) 相談していたことを分かった上で、 簡単に、相談内容を他言するのは、デリカシーにかける気がします。 特に、大事な人の相談内容を他言するというのは、どういう気持ちで他言してるんでしょうか? 面白半分に話のネタにしているとしか思えないんです。 人様の結婚の相談内容を、他言するというのは、日常茶飯事のことなんでしょうか? 私の感覚がおかしいのかと思い、質問させて頂きました。 親友といえる程の、信頼関係ではなかったんだと気付き、 今後のお付き合いも考えています。 「口が軽い人」とのお付き合いの仕方等、 皆様のご意見や経験談等、お聞かせ頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

  • あたしに気があるんでしょうか??

    こんにちは☆20代の独身・女です。 質問させてください。 仕事での知り合いである営業マン(1コ下)なんですが、どうもあたしのことが好きなんじゃないかなぁ…と思うんです。 なぜそう感じるのかと言うと、 ・他の人も交えて3~4人で話をしている時、視線も会話もあたしの方を向いている。他の人だけが対応している時は、あたしにも話しかけてきて会話に入れようとするが、あたしが直接対応している時は他の人に話しかけることはない。 ・職場の人が、冗談半分で「○○さん(あたし)なんかどう?」と聞いた時「彼氏いるんじゃないですか」と気にしていたらしい。 ・休みの日は何してるんですか?どこか遊びに行く場所があったら教えてください、とか言ってくる。なんとか仕事以外の会話をしようと考えてくれている気がする。 などです…。 知り合ってから2年半ほど、上記のような好意がある?と思うようになってからは1年ほど経ったんですが…。 個人的な電話やメール等はしていません。 仕事上の付き合いもあるから言い出せないでいるのかなぁと思ったり…それともあたしの気にしすぎでしょうか? 自分としては、積極的に行動しなんとか振り向いてほしい!と思うほどではないですが、気にはなっています。 相手にも好意があるなら、とりあえずもう少しお互いのことを知り合いたいかな…みたいな気持ちなんですが。 相手の気持ちを確かめるにはどうしたらいいと思いますか? 皆さんのご意見聞かせてください☆お願いします。