• ベストアンサー

拡張するには

NEC Valuestar-NX VC50j/2を使っています。 CPU、HDDを拡張したいと考えてます。 この機種ではどれほどまで拡張できるのでしょうか? またそれぞれの拡張の仕方を教えてください。 現在のスペックは CPU:Pentium3 500MHz HDD:20Gとなっております。 よろしくお願いいたします。 また自分は初心者(メモリを自分で交換した程度)なのですか、簡単にできるのでしょうか>?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • refine
回答No.1

残念ですが、CPUの拡張(交換)は難しいです。理由は搭載できるCPUが市場では手に入れづらいからです。  HDDは手に入れるのも増設するのも容易ですが、ディスク容量が136GBまでのものにした方がいいでしょう。

love_mu-min
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりもう限界なんでしょうか~~~。 結構高かったのに(・_・) 調べてくれてありがとうございました