refineのプロフィール

@refine refine
ありがとう数86
質問数15
回答数121
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
29%
お礼率
54%

  • 登録日2003/01/20
  • 成人男性の一日のご飯の量が1合は少ないですか?

    成人男性の一日のご飯、米が1合では炭水化物不足になりますかね? 他はバナナ、納豆、卵、トマト、海苔、チーズ、ヨーグルト、イワシ、とかもろもろなんですけど バランス良い食事をしたいんですが 経済的なこともあり ご飯を削ろうと思っています

  • 教えてください

    最近ネット環境がおかしいんです。 有線LANのプロバイダ?FUJITSUの「FCF204MDM1」というやつです。 ここに以前までは5つのランプすべてがついていたのですが、 最近ADSLやEthernetのどちらか、Statusのランプが消えてネットが接続できません。 コンセントを抜いて繋ぎ直すと治るんですが、何か原因があるのでしょうか?

  • グラフィックボードについて

    初心者質問なのですが・・・。ATI RadeonX600SE PCI-Express x16 128MBはATI Radeon9600シリーズ以降に出されたグラフィックボードなのでしょうか?

  • 設定について

    1台目ディズクトップ(NEC)を親機として、2台目ノート(FMV)を子機として、無線でインターネットを使う為、 バッファローの、WZR2-G300N/Pを設定したハズですが、 (1)バッファローLAN=INTERNETのランプが点灯しない。 (2)ルーター=USENから借りているもの、DASAN H320のLINKのランプが点灯しない。(点滅はする) インターネットに接続が出来ません。 配線の他に考えられる原因は何かありますか? 説明書・マニュアルを読んだのですが、自分では解決出来ません でした。 少し前まで、同じバッファローのLAN(型番は違いますが)を 使用していました。 ご意見を、宜しくお願いします。

  • Wondows XPでアカウントをつくったのですがソフトを共有出来ないので困っています。

    WindowsXP(pro)で制限付きのアカウントを作ったのですが、そちらの方では、あるソフトが立ち上がらないのです。 そのソフトとは、カード型のデーターベースをつくるThe Card Ver8.0なのですが、メーカーに問い合わせたのですが、連絡がありませんでした。そして、マニュアルも調べたのですが、このようなことに関して使用制限があるような記載もありませんでした。一台のパソコンで2ユーザーが共有して使用したいのですが出来ないのでしょうか。 なお、その他のソフトたとえばエクセルなどは使えます。 何か設定があるのでしょうか。お教えください。