• ベストアンサー

富士山の山小屋でのバイトについて

大学の掲示板のバイトの広告で今年の夏に富士山の山小屋でのバイトってのを見つけたんですけど、仕事内容について雑用などと書いてあったんですが、具体意的にどのような内容の仕事なんですか? あと倍率が高いともきいたんですが、最初から行けないと参加できないんですか?(掲示には30日間以上働ける人と書いてありました。) 北海道に住んでるんですが参加できますか? 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://sky.ap.teacup.com/bigsky3450mtfuji/194.html http://www001.upp.so-net.ne.jp/fujisan/fuji-baito1.html ・倍率が結構高いので長期入れる人ではないと取らない ・7月の最終週末、8月第1週の週末は、不眠不休 http://yakotv.jugem.jp/?cid=17 ごはんの時間が10分とかで犬のように黙ってただ食うだけ 上のサイトに情報があるので読んでください。 最初から参加が絶対ではないものの、長ければ長いほどいいという所です。 ただ、風呂に入れない、夜も交代で起きている、食事時間も短いなど相当厳しい環境なので、覚悟と根性が絶対条件だと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

掃除、片付け、食事の準備・・・あとは主催者にご確認を