• 締切済み

群馬・埼玉のデートコースを教えてください!

はじめまして。 埼玉に住んで3年目の26歳 男です。 明日、群馬県に住んでいる女性と初デートがあります。 本当に気に入っており、何とかしてお付き合いしたいと思っています。 そこで、恐れ入りますが群馬、埼玉のデートコースをご教示頂けませんか!!?? 給料日の直前ということもあり、私の所持金があまりありません。そのあたりもふまえて・・・。 明日は私の車で移動する予定です。 どうか、よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは 群馬も広いので難しいですが 明日天気がよさそうなので http://www.flower-park.jp/ 今何が咲いているかな? バラみたいですね で食べるところがあまりよくな良いのでお弁当持っていくか お蕎麦だと高いかな? 2店舗ありますけどどちらでも同じですよ http://r.tabelog.com/gunma/A1004/A100401/10001101/ 上の店舗が座敷 下の店舗(馬事公苑からすぐ)がイス席です 食後、赤城山までドライブはどうですか? http://www.city.maebashi.gunma.jp/ctg/21900024/21900024.html http://www.chikusankyokai.or.jp/kokyobokujo/05_01_akagi.html ソフトクリームおいしいよ♪ 実はほとんど牛は見えません 昼間は出てこないみたいね まだツツジは咲いていないみたいですね 気をつけて楽しいドライブをどうぞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.2

どうしても「ありきたり」になってしまいますが、宜しいですか?。 好みとかもあるし、そのへんはわかりかねますので。 食事で言うと「伊勢崎」がバリエーションが多いです。 特にイタリアン系ですか。 大小の店が散在していますので、ネットで調べてみてください。 観光で言うと…みなスケールが小さいので何ですが、前橋では「バラ園」のバラがきれいですが…群馬の人にはお馴染み過ぎますよね。 美術館賞とか良ければ、高崎と館林にそれぞれ美術館があります。 高崎は絵画が、館林は彫塑がメインです。 みどり市(あれ桐生だったかな?)には「星野富弘美術館」という場所がありまして「口で花の詩画を描く」方の作品を展示しています。 草木湖というダム湖のほとりにありまして、なかなか雰囲気が良いですよ。   あとは…長野県に限りなく近くなっちゃうので、あまり意味が無いですよね?。 あまり参考にならないかもしれませんが(汗)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20084/39807)
回答No.1

あえて背伸びしなくて良いんじゃない? まずは二人で過ごす時間をしっかり感じられるようにまったりすれば良いじゃない? 何処か公園デートでもいいしさ、お昼を何処かで買ってレジャーシートを持っていってそこで景色と陽光に囲まれて楽しく過ごすと。 何かをする事が楽しいよりも、まずは二人でいる事がどういう風に感じられるか?それを相手も知りたい、感じたいんだよね。 サファリパークに一緒に行ってもいいんだし、彼女の方に向かうなら、彼女と一緒に考えて決める。全て貴方がエスコートしなくても良いんだよ。一緒に車の中で考えても良いんだし☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 群馬近郊でデート

    付き合ったばかりの彼女とあしたデートに行きます。昨日まで海外出張で全然予定を立てていません。 彼女は「混むところはあまり行きたくない」ということなのでチョイスに困っています。 どなたか群馬近郊(栃木・新潟・埼玉・茨城あたり)でゆったりデートできるところ教えてください。 ちなみに昼前~夜にかけてのデートです。

  • 群馬南部、埼玉北部でのプラン。

    横浜に住む学生(男)です。 今度群馬の桐生に住んでいる友達とどっかで遊ぼうという計画を立てて いるのですが、なかなかいい案が浮かびません。 埼玉中部から北部または群馬桐生周辺での遊びを考えています。 どなたかおすすめのプランを教えてください。 なお、移動手段は車か電車です。

  • 明日の初デートのコースを考えてください!(できれば車、IN神奈川、東京

    明日の初デートのコースを考えてください!(できれば車、IN神奈川、東京あたり) こんにちは!24才の恋下手女です。 今朝、思い切って好きな男友達(26歳、超恋下手?)に 「明日遊ぼう」とデートに誘ったら条件付でOKを頂きました。 「明日、車で勤務先に帰るので、車で行けるところなら」・・・・と。 せっかく掴んだチャンスなので、 お願いします! 明日のデートコースを一緒に考えてくださらないでしょうか! 因みにドライブデートってした事ないです! 【地理的条件】 ・社会人である彼の夏休みは明日が最終日で、明日の夜には勤務先である群馬県高崎市に帰らなければなりません。 ・彼の実家は二俣川(神奈川県) ・私の住まいは蒲田(大田区) →(1)電車で横浜か都内で遊んで、夕方くらいに一度実家に帰ってもらう?(面倒くさがれれそう) →(2)終始ドライブデート?(えw湘南とか?海で何するのかわからん。) ・・・そもそもこんな面倒くさい条件を提示してきたってデート行きたくないって事なんですかね笑 【その他情報】 ・彼は宇宙オタク。丸の内のオアゾに「はやぶさ」見に行くとか凄く喜ばれそうですが、丸の内って駐車場とかあるのかな・・・。しかも、9時に11時入場分の整理券を貰えるらしいので、整理券を貰って2時間くらいは丸の内近辺にいなきゃいけないって事ですよね。 ・球技は苦手。体操が上手。(因みに私はボーリングが苦手) ・ツイッターを見てると、映画はたまに見てると思う。アリエッティ見たいとか言ってた気がする。 ・彼の好きな歌手はZARD,作家は灰谷健次郎。 ・多分彼は26年間 彼女居た事が無いと思う。 ・彼と私はであって8年目です(大学のサークルです) ・彼は甘い食べ物が好き ・因みに万が一「イイ雰囲気」になっても初デートだし軽いハグするくらいでイイヤ笑 以上、情報はこれくらいです! あと、ドライブの時 気をつけなきゃいけない事があったら教えてください! ヒールははくな、BGMはもってけ、など・・・・ 宜しくお願いします

  • この時期、群馬、埼玉のお勧め観光地はどこですか

    新潟県から行きますが群馬県、埼玉の北部あたりで美術館、ハイキング出来る低山、見どころの名勝地はありますか? 花は早いと思いますがロウバイは見ました。 今回行けなくてもチェックしておきますのでよろしくお願いします

  • 埼玉北部周辺でカップルで遊べるところ

    群馬県南部(高崎・前橋あたり)に住んでいます。 残り少ない年末ですが、彼氏と遊ぼうと思っています。 群馬県の観光地はほとんど行き尽くし、 また今の時期は車移動なので山などは雪の影響で運転が怖いです。 そこで、できれば埼玉に遊びに行きたいなと思っています。 埼玉のできれば北部で遊べそう、または景色が綺麗等・・・ カップルでいける場所があったら教えていただきたいです。 車はスタットレスをはいていますが、できれば危ない山道などを 通らないといけないような場所は避けていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。 差し迫っての質問になってしまいましたので、すぐに回答の欄にチェックさせていただきました。 すみません。

  • 大阪、大学生、デートコース求む

    こんにちは、大学生、男です。 今度好きな子と初デートに行くのですが、何かオススメのデートコースないでしょうか? デートというものが初めてに等しいので、どんなことすればいいのかさっぱりなんです。何したらよいのでしょう? よろしくお願いします。

  • ★神戸に車での最適なデートコースを教えて下さい!!

    ★神戸に車での最適なデートコースを教えて下さい!! 日曜日に思いを寄せている女性と神戸にデートをする約束ができました! 須磨海浜水族館にお昼から行くのは決まっているのですが、関西に来て神戸に行くのは始めてでランチやその後の予定が決まりません。 車を使って移動するのですが、神戸に詳しい方、お勧めのデートコース(ランチ、ディナーのお店もあれば)を教えて下さい! できれば明日告白も成功させたいので、ベストな場所も教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • おすすめのデートコース

    静岡県在住です。 来週、彼と遠出しようと 思っているのですが、 どこに行こうか 全然決まってません…。 車で行くつもりです!! 日帰りです!! 静岡県から近い県で (山梨とか名古屋とか東京とか) おすすめのデートコース お願いします。

  • 埼玉、群馬、栃木で天体観測に適した場所について

    埼玉、群馬、栃木で天体観測に適した場所について こんにちは。 わたしは埼玉在住の女です。 1月1日の夜に、双眼鏡を持って天体観測に行こうと考えています。 自分なりに調べたところ、群馬県にある『ぐんま天文台』が良さそうだなと 思ったのですが、今の時期は凍結もあり、少し危険との事で・・・ すっかり行き詰ってしまいこちらに質問させていただきました。 交通手段は車か電車で考えています。 埼玉、群馬、栃木など、かかっても片道3時間で行けるところを検討しています。 女子4人で行くので、凍結しているところは不%E

  • 群馬・埼玉・栃木あたりで草花の楽しめるところは。。

    群馬・埼玉・栃木あたりで草花の楽しめるところは。。 還暦を迎えた父母と一緒に関東へ旅行に行く予定です。 両親はガーデニングを始めたところで、数多くのいろいろな草花が見たいと言っているのですが、 どこかお薦めの場所がありましたら、教えてください。 移動は電車やバスなどの公共交通機関を使って行きます。 よろしくお願いします。