• 締切済み

Canon LBP-1910の印刷でローカルダウンレベルドキュメントとエラーメッセージが出る

いつもお世話になっております。 会社で使用しているネットワークプリンターにて印刷を行うとローカルダウンレベルドキュメントとエラーメッセージが出ます。 しばらく放置するとちゃんと印刷はされますので現状問題は無いのですが、印刷完了まで時間が掛かるため、 解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご教授お願い致します。 確認した内容 1.もう一台別のプリンタがあり、そちらは特にエラーメッセージは出ない。 2.どのPCから印刷をしても1910ではエラーメッセージは出る。 3.どのファイルを印刷しても1910ではエラーメッセージが出る。 4.印刷ジョブはネットワーク経由で送信される(ローカルやプリンタサーバーは無し。変更する予定もございません) 5.プリンタ本体の電源ON・OFFをしても症状変わらず 6.ドライバを入れなおしても症状変わらず 7.ブラウザで管理者権限で入っているのに、ゲートウェイの設定が変更されない。変更画面では変わっているが一覧画面(?)では ブランク(0.0.0.0)になっている←これは関係ないかもしれませんが・・ 8.ファームウェアはVer.1.21 9.他の支社も同機種があるが、設定を見比べると「7」、「8」以外は全て同じ。他支社では現在のところエラーは起きていない 確認したのは以上です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

参考にしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/246855/ja

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/246855/ja