• 締切済み

ハンドソープ

シャンプーの試供品みたいに一人分ずつ小分けされてる薬用ハンドソープを探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、メーカーや製品名など教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• trajaa
回答No.3

ビジネスホテルなどで、リンスインシャンプーやボディソープの一回分の小袋は見掛けるので商品として存在はしているのでしょうが コレがハンドソープとなるとどうでしょうか? ビジネスホテルでは使用しないでしょうし、気の利いたショップの洗面所なら備え付けのハンドソープがあるので 小袋の需要は大きくないと思いますね、需要がなければ商品として成立しないのではないかな 既回答にもありますが、百円ショップに行けば旅行用グッズとして 小さい容器が揃っています。 そちらで自分の目的に添ったアイテムを探す方が現実的か?と思われるけど そう言う目的ではないのかな。

tarako02
質問者

お礼

百人以上に手洗いをお願いする際、使用するときにみんなが同じ時間・場所にいるわけではないので、そうゆうのがあったら便利かと思ったんですが。 やはりないみたいですね。有り難うございました。

回答No.2

ハンドソープ トラベル用で検索をしたら情報があるかもしれません。 過去の質問でこのようなものがありましたので参考までに。↓ http://okwave.jp/qa3358491.html?ans_count_asc=20 大体皆さん、自分で小分けに詰め替えるか小さくカットして、 とされている方が多いようですね。

tarako02
質問者

お礼

やっぱりそうなっちゃうんですかね。 ありがとうございます。

• PeachMan
回答No.1

そんなの見たことがありません。 弁当についてくるようなソースの容器を買ってきて、小分けすれば済むのではないでしょうか。

tarako02
質問者

お礼

それじゃダメなんです