-PR-
解決
済み

ハンドソープがいっぱいあまってます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20575
  • 閲覧数959
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

もらい物で、薬用ハンドソープ(液体)が、たまってしまいました。手を洗うだけでは、なかなか減りません。
他に使い道ないでしょうか?
ボディソープの代わりに使ってもいいのかなぁ・・・
悩んでいます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

塩を適量足せば固形石鹸になりますよ。
以前、TV「伊東家の食卓」で紹介されていました。
分量が微妙だったと思うのですが。。
普通の石鹸として使えるそうです。

もちろんそのままボディソープとして使っても
大丈夫だと思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

一応「手」もボディのうちですし・・・ 特に問題は無いと思いますけど。使ってみて良くなければ使わなければいいだけだし。
一応「手」もボディのうちですし・・・
特に問題は無いと思いますけど。使ってみて良くなければ使わなければいいだけだし。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 30% (77/250)

蛍光漂白剤が入っていないので、手洗いでの洗濯に使っています。大事な色物や下着にいいですよ!
蛍光漂白剤が入っていないので、手洗いでの洗濯に使っています。大事な色物や下着にいいですよ!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ