• 締切済み

MG Clubへの入会について

株式会社メノガイアの「会員制トータルホームサービスメンテナンス」のMG Clubへの入会を勧められております。多くの方が入会していらっしゃると聞きましたので、下記の点について会員の方のアドバイスをお願い致します。 「MG Clubのサービスの品質、価格、納期、信頼性、安心、安全の観点での長所と短所」

みんなの回答

• poolisher
回答No.1

会社の方ですか?

trueman_k
質問者

補足

言葉足らずで申し訳ございません。1戸建て住宅に住む個人のホームメンテナンスです。MG Clubにはチョイス レギュラープランやライトプランがあるとのことです。