• 締切済み

キャノンMP770ブラック 

キャノンMP770のプリンターを使っているのですが、ビジネス文書印刷が多いため、ほとんどブラックでの印刷なんですが、この機種で印刷時にプロパティで、ブラックのみの印刷設定ができないのですが。 他のインクの消耗が早いので、できるなら、ブラックのみ使用の設定をしたいと思ってます。どなたか教えてください。

みんなの回答

• Plin
回答No.2

MP770ならモノクロ印刷が可能なはずなんですが… 印刷プレビューでプリンターのアイコンから「詳細設定」>「基本設定」>「モノクロ印刷」が選択出来ませんか? ドライバーが古いまま更新されていないようでしたら更新して下さい。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/pixusmpdriver.html 新しいものでは設定可能な内容も変化します。

• botamress
回答No.1

プリンターはカラー印刷を前提としているので基本的にブラックのみの印刷は出来ません。 ↓この質問が参考になりそうです。 http://okwave.jp/qa4966721.html