• ベストアンサー

寺門ジモンのホットプレート

先日TVで寺門ジモンさんが、美味しい家庭での焼肉についてレクチャーしていましたが、その中で『最新型で、鉄板の部分に線が入っていて、脂が下皿に落ちる最新の焼肉ホットプレート』でと言っていました。 それって具体的にどのホットプレートのことなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいますか?

noname#104613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

パナソニック、三洋電機等から商品化されています。 一例です。 http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NF-HY72P http://www.e-life-sanyo.com/products/hps/HPS-CW2_SH/index.html

質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。