• ベストアンサー

ピアジオ タイフーン50

ピアジオのタイフーン50に乗っています。先日プーリーベルトが切れてしまい。適合する部品があれば教えて欲しいのですが。。。社外でも構いません。車体番号は、TEC1T*******です。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bg0005
回答No.2

度々すいません。 TEC1T…GILERAかもしれませんね。 すると。。。 ケブラーベルト codice = 61 7587 http://www.malossi.com/Catalogo/Cata_Main.asp?Marca=120&Modello=MO/GITY50&Famiglia=0&CodArt=61%207587 codice = 61 9202 SOLO per OVER RANGEとあり。 サイズが違いますね。失礼しました。 現物(切れたベルト)で確認するのが最善です。。。

cch15510
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 実のところ近所のバイク屋でマロッシでの適合がわからなかったため… こちらで質問させて頂きました。 現物であわせてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bg0005
回答No.1