• 締切済み

肌荒れ

最近首、あご付近が肌荒れして困っています. もうすぐ夏なのでどうにかしたいです. どうすればいいですか?

みんなの回答

• pick-chan
回答No.1

首~顎付近のあれは、胃腸の荒れのサインが多く、 それはストレスが原因と考えられる場合が多い部位です。 なので、もしお心あたりがございましたら、そこからの改善をお勧めします。 お心当たりが全くない、という場合は、 一度皮膚科を受診されることをお勧めします。

yu1101pari
質問者

お礼

ありがとうございます. ストレス溜まりがちだったので、これからは気をつけます!