• 締切済み

あごが周期的に肌荒れします。

あごが周期的に肌荒れします。 原因が分からず、改善の使用がありません… なぜ肌荒れは周期的に繰り返すのですか?

• ARKSS
  • お礼率13% (40/291)

みんなの回答

• satouenn
回答No.3

ホルモンのバランスが関係しているのではないでしょうか?

• tkurumi
回答No.2

女性なら排卵の周期と関わると思います。

• tarutosan
回答No.1

基本的には生理周期ではないでしょうか。 あとは油がたまりやすく角質の目立つ場所なので、その辺りもありますね。