• ベストアンサー

「君を抱きたい・・・」の意味は?

お互いに気になる相手と、車の中でいい雰囲気になって、しばらく抱き合っている時に、彼が「○○(私の名前です)を抱きたいよ・・・」と 耳元で言われました。 既に抱きしめられている状態で、この発言は、どういう意味なのでしょうか? Hの行為をしたいという意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

女性を抱くというのは婉曲表現ですから。 その状態から男女の関係になることを抱くというんですよ。 貴方のその時の状態は物理的にただ抱きしめてただけ。 車の中だしね☆

その他の回答 (5)

回答No.6

あなたを裸にして、体の隅々まで味わい、最終的には性器を結合させたいということです。

回答No.5

えぇっと…まんま…その意(H)だと思うんですが…普通に(;^_^A アセアセ その後…どう切り抜けたのか気になってしまいました(爆)

回答No.4

Hしたいってことですよ~ つきあっているのかしら?? 気持ちを確かめてからのほうがいいかもね(*⌒∇⌒*)

• 80521255
回答No.2

他にありますか?

noname#99290
noname#99290
回答No.1

その通り。