• ベストアンサー

「君を抱きたい・・・」の意味は?

お互いに気になる相手と、車の中でいい雰囲気になって、しばらく抱き合っている時に、彼が「○○(私の名前です)を抱きたいよ・・・」と 耳元で言われました。 既に抱きしめられている状態で、この発言は、どういう意味なのでしょうか? Hの行為をしたいという意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.3

女性を抱くというのは婉曲表現ですから。 その状態から男女の関係になることを抱くというんですよ。 貴方のその時の状態は物理的にただ抱きしめてただけ。 車の中だしね☆

その他の回答 (5)

回答No.6

あなたを裸にして、体の隅々まで味わい、最終的には性器を結合させたいということです。

回答No.5

えぇっと…まんま…その意(H)だと思うんですが…普通に(;^_^A アセアセ その後…どう切り抜けたのか気になってしまいました(爆)

回答No.4

Hしたいってことですよ~ つきあっているのかしら?? 気持ちを確かめてからのほうがいいかもね(*⌒∇⌒*)

  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.2

他にありますか?

noname#99290
noname#99290
回答No.1

その通り。

関連するQ&A

  • 意味がわからない…

    職場にいる男性(38歳)なんですが、シャイな方で真面目な雰囲気です。 今まで少ししか話したことはありませんし、仲良くありません。 ちなみに彼は4、5歳離れた同棲中の彼女がいます。 少し前に私がふと顔を上げると男性がじっと私を見つめていて、数秒位見つめあって、その時はちょっと会釈をして直ぐに目を反らしました。 私は特に何も気にしてなかったんですが、男性と話している時にふと横を見ると真横に立っていたり…たまに視線を感じたり。 だけど、私から話しかけないとその男性は私には話しかけてはきません。 一体何なんでしょうか? その男性からは好意的な発言もないし…意味がわかりません。 非常にモヤモヤしてます。

  • 「セクシー」ってどういう意味で使ってます?

    昔まだ私が若かったころ、ある女性と話していて 「歌手の○○(男性)はセクシーよね」 って発言を聞きました。 私は彼女に 「ふ~ん。こんなナヨナヨしたのとヤリたいのかね~」 と言うと(軽い嫉妬がらみ・笑)、彼女は 「いやーね。別に『したい』とかそういうのとは違うわよ」 と言われました。 その頃からずっと疑問に思っていたのですが、「セクシー」って世間ではどういう意味で使われているのでしょう。 広辞苑を見ると 《セクシー》性的魅力のあるさま。肉感的。 とあります。 私にとって「セクシー」とは、やはり「したい」・・・すいません。さっきから「したい」「したい」って下品な発言で・・・・とまでは言わなくとも、やはり「触りたい」「見たい」みたいな、性的な魅力であって、単純に「素敵」とか「魅力的」っていうのとは違うんですね。 あくまでも性的な魅力であって、とても魅力的な高倉健さんを見ても、立派な業績の緒方貞子氏とか見ても、それはやっぱり「セクシー」とは違うんですよね。 でもテレビなんかでも女性アナウンサーや、女性タレントが堂々と男性俳優とかを「とてもセクシーですね」なんて言ったりします。 皆さんは「セクシー」って形容詞をどういう意味で使ってますか? 女性の方は「セクシー」と感じる男性でも、その男性とHしてみたくはならないのですか? (これはもちろん、現実にその相手と会ったからって、実際にそんな行為に及ぶかどうかは別論です) あなたにとって「セクシー」とはどんな意味でしょう。 性的なものとは無関係ですか? そのセクシーと感じる対象と、性的な関係は持ちたいと一切思わないものですか? 回答の際は性別と出来たら年代とかもお教えいただけると参考になります

  • 頭なでなでやポンポンする意味。

    男の人が頭をポンポンしたりなでなでする時。 よく触れたいから一番触りやすいところに触るとか言いますよね??男友達に聞いた事があるのですが。 その男友達は一切ポンポンとかなでなではしてこなかったので友達視されてたと思いますし。 付き合ったばかりの彼氏に頭ポンポンとかなでなでされました。 嫌な感覚は無かったです。凄く馴染んでました。 正直男友達の触れたい時っていうのはHな意味だったと思いますが、今回彼氏はHな雰囲気は微塵も感じさせないし、バイバイする時に、されました。 彼氏は“かわいいなぁ”とか思ってくれて、頭をポンポンとかなでなでしたのでしょうか? 今まで一切触れられた事が無かった中でなので、どんな意味かなぁ?と気になります。手も繋いだことないくらいです。 どんな意味だと思いますか??

  • ファミレスでの一言について

    うちの近く(車で行ける範囲)に2件同じファミレスがあり、 1件は古く、1件は最近出来た新しいファミレスです。 昨晩、新しい方のファミレスに行ったら混んでいたので古い方に行きました。 (古い方はやっぱり椅子がベタベタしてたりします。) そこに偶然、後から妻の友人が家族で来て、お互いビックリしつつも、にこやかな雰囲気の中、 妻が「最初、綺麗な方に行ったんだけど混んでたからこっちに来たのぉ」 みたいな事を言いました。 後日、 私は折角相手は家族で食事に来たのにあれは失礼な発言だった言って、知らずうちに毒舌だから気をつけなと、言ったところ逆ギレされました。 私の発言が何もかも気に食わないんでしょ!みたいに言われていますが、 皆様はその発言はどう思われますか? ちなみに、相手は妻の友人+家族であり、妻も全く悪気はなく、しかも雰囲気が壊れた様な事がなかった事を補足しておきます。

  • お互い恋人いる同士でいい感じになった時(女性に)

    前にも質問した事の中でのスピンアウト的な質問になります。 ざっくりと説明させてもらいますが、お互い彼氏彼女がいる状態でよく飲みに行ったりするコ(相手:女性)がいます。 そのコの事が気になるように最近なってしまいまして、飲んでる時にその事を言ってしまいました。 その時女性は単純にうれしい、と。 ただ女性が僕の事を気になってるかについては、何も言われてません。 会話の雰囲気からは僕の発言を受け止めただけで終わったので、女性は何も思ってないんだろうな、と思ってます。 しかしその女性と雰囲気で抱き合うような(服着たままですが)お互いイチャイチャするような感じになりました。 嫌がってる素振りはほぼ無かったです(むしろ相手からしてくる事もあり)。 1、ただこういう事をいくら仲が良い友達でも、雰囲気がそういう感じならしてしまいますか?(僕が気になる状態で、相手は何も言われてない) 2、普通相手に気になると言われて、自分も気になる等の好意があれば返答として言いますか?(思っててもうれしい、だけで終わらす事もあり?) 3、いちゃいちゃする心理は?相手の気持ちを知ってるが故に、何も思ってなくても許した部分があるのでしょうか? 4、こういう時に自分の事をどう思ってるか聞いたほうが良いですか? 彼氏がいる手前、聞かないで察して欲しいという気持ちになりますか? 5、女性が恋人がいる状態で、気になる、もしくは好きな人が出来た方はいますか? 感情の度合いの差はありますが、どちらも好きという気持ち。 こういう気持ちが初めてなので(以前に恋人いる状態で好きな人が出来た事はありますが、愛情は恋人の方が冷めていたので好きな人と付き合いました) 細かい状況は割愛させていただいてますので、おかしいと思う部分あるかもしれませんがご了承ください。

  • オスになってる?

    先日、彼と久々にHをしました。 お互い仕事で忙しく、なかなか機会がなかったので出来なかったのですが。。。 久々だったこともあって、かなり盛り上がり彼は汗だくになりながら何度も求めてきました。 彼はいつも最中に名前を呼んだり、綺麗だとか好きだとか色々言ってくれるのですが、先日「俺今オスになってる。。。」といわれました。 この発言はどういう意味なんでしょう?? 深い意味はないのもしれませんが、なんとなく気になって・・・ つまらない質問で申し訳ありませんが、ご意見伺えたら幸いです。

  • 一番に電話する意味を考えて

    酔っ払いから言われた発言です。 酔って一番に電話する意味を考えて。知り合い・友達がたくさんいる中で一番に電話する 意味を考えて。 と言われたので酔って電話しても気にならない相手だからでしょ?と言ったら馬鹿じゃない?馬鹿だ。ホント馬鹿笑と言われました。 他に意味とかないでしょ。と思いますが。 皆さんが酔って一番に電話する相手はどんな人ですか?どう言う心境なんでしょうか? 質問主は女なので出来たら男性からの回答が有り難いです。

  • 男性の、この行動の意味は?

    今、職場で目が合う気になる男性がいます。 ちなみに、挨拶、会釈程度で話したことはありません。 ここ数ヶ月は毎朝出勤時に会社内の駐車場で一緒になりますが、 私が車で駐車場に来た時は、彼はすでに駐車場に車止めた状態で、車の中にいます。 で、私が駐車スペースに止めたら彼は車から出て歩きだす感じです。 何か意味ありますか?

  • 彼の発言の意味がわかりません・・

    彼との会話の中で「多分僕は君が死んでも泣かないと思う。」と 言われました。 私は彼に何かがあったらとても悲しいですし、きっと泣きます。 先日、新婚の友人の家に遊びに行った時、彼女が 「彼に“オレは君が死んでも泣かなと思う”って言われて喧嘩した」 と言ってました。 偶然で驚きましたが、男性は意味なく言ってしまうのでしょうか? 彼らの発言の意味が分かりません。 男性がこのような発言をする意図・気持ち・・分かりますか?

  • サイケってどういう意味なのでしょうか?

    サイケデリックってどういう意味なのでしょうか? 本などを読んでもいまいちよくわかりません。 音楽的なニュアンスでいうと、どんなジャンルなのですか? 例としてサイケなバンドの名前も挙がっていますが、なぜそのバンドがサイケデリックなバンドと言われているのかもよくわかりません。 サイケは雰囲気だけではなく、音楽的に特徴があったりするのでしょうか。 またサイケっぽい~雰囲気、服装、erc...などという表現がありますが、 どういう時に使う感じなのでしょうか・・・・?