• ベストアンサー

モスドはどうやったら買えますか?

この間モスドが食べたくてミスドへ寄ったのですが、 チラッと見た感じでは店頭に並んでいないようでした。 モスドは店頭で注文しないと買えないのでしょうか? 品切れの場合は他商品を買わないといけなくなるので… どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chou_anko
回答No.2

こんにちは。 モスド食べましたよ~。想像よりも甘かったという印象です。 単純に店頭に無ければ「売り切れ」だと思うんですが…。 ミスドの限定品ってすぐ売り切れてしまって いつも会社帰りには確実に陳列自体無くなってるってことが多いです。 私が行ったミスドではモスドはちゃんと陳列してありました。 でも残り3つしかなかった(2個入りで1つ) 別に品切れの場合でも他商品を買わなくてもいいと思うんですが…。 並んで待って自分の番がきて一応「モスドありますか?」って聞いてみて 「本日は完売となっております」と言われたら「そうですか、じゃ、いいです」 と言って列を抜けて帰ればいいだけの話です…。 もしかしてコンビニでトイレを借りたら何か商品を買わなきゃっていうタイプですか?(^^;) モスバーガーの方は注文すれば出てくるんですがね…

buhi2
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事買う事が出来ましたよ~♪ 想像以上にちっさくて可愛かったです^^

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1