• 締切済み

消費者金融 スマイル又は旧シンワについて

どなたか今は見かけない消費者金融 スマイル又は旧シンワについて ご存知の方は教えてください 以前の所在地 名古屋

みんなの回答

回答No.1

初めまして。tk7770304と申します。 スマイルの件ですが、今は『トライト』に(たぶん)社名変更しています。 社名変更なのか、吸収合併なのかちょっと分かりません。 http://mblog.excite.co.jp/user/hanamizk/entry/detail/?id=9957016 ↑ 詳しくは、ココ見てください。

参考URL:
http://mblog.excite.co.jp/user/hanamizk/entry/detail/?id=9957016