• ベストアンサー

DVDに写真を印刷

DVDのインクジェット用ディスクに写真を印刷したいのですが、堂知れば良いか教えてください、又プリンターはどのような種類がいりますかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

新品のプリンターを買うなら電器店で、DVDに印刷できるやつ と言って、説明してもらってください。 ネットオークションなどで中古を買うなら、製品の品番を メーカーのホームページで見て、ディスクに印刷できるか 確認しましょう。 印刷の仕方は、プリンターのマニュアルを見るしかありません。 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/index.html http://www.epson.jp/products/colorio/printer/index.htm

ccttas16
質問者

お礼

私のプリンターはキャノンのMP370です四年くらい前の機種なのでダメかもしれません、一度電気屋さんに行ってたずねてみます、有難う御座いました。

その他の回答 (2)

noname#149639
noname#149639
回答No.2

>プリンターはどのような種類がいりますかお願いします。 そこからですか、CD/DVDダイレクトプリント対応機種で探してください。 対応機種ならダイレクト印刷ソフトも同梱されています、後は説明にしたがってパソコンに取り込んでいる写真を貼り付けます。

ccttas16
質問者

お礼

御回答有り難う御座います、今使っている機種はキャノンのMP370です機種が対応していないのかもしてません、CD/DVDダイレクトプリント対応機種を探して見ます、有り難う御座いました。

• hana-hana3
回答No.1

CD/DVD印刷に対応したプリンターと専用のソフト(付属)で可能です。

ccttas16
質問者

お礼

電気屋さんに行って探して見ます有り難う御座いました。