• 締切済み

寄生虫

数日前にブラックベリーを食べていたら、最後の数粒で1~2mmの白っぽいミミズのような動きをする虫を発見してしまいました。寄生虫でしょうか?私、大丈夫でしょうか?どうすれば良いでしょう?お腹で大きくなってたりするのでしょうか?しかも、今、子作りをしている時期です。もし、妊娠していたりしたら? どなたか、分かる方がいたら、教えて下さい。

みんなの回答

noname#89072
noname#89072
回答No.1

生半可な知識で気休めでしょうけど。 ブラックベリー(果物)を食べる為にそこにいただけでしょうから、 動物に寄生するタイプではないような気がします。 寄生虫なら動物の肉の中にいたりしますよね...?

bunbunmin
質問者

お礼

そうなんですか?知らなかったです。 では、ただの虫?何かの幼虫だったのでしょうか? とりあえず、大丈夫なのかな? 回答、ありがとうございます。