• ベストアンサー

頭の謎の腫れについて…

つい先程頭のてっぺんに、たんこぶ らしき腫れが、できてました。 ぶつけた覚えは無く、何だか心配です; 触ると軽く痛いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

できもの では? 頭皮にできているなら皮膚科に。 頭骨が膨らんでいる場合は、整形外科でしょうか?

mihi724
質問者

お礼

腫れてる所にニキビのような赤い跡が、ありました; 腫れが治らないようでしたら、皮膚科に行ってきます^^;