• 締切済み

5/16の「チューボーですよ!」で流れた曲

5/16にTBSの「チューボーですよ!」で流れた曲を探しています。 小出恵介が親子丼を作っていた回です。 詳しい場所は三人の巨匠が親子丼を作り上げるVTRで流れていた曲で、 「have a little faith in me」みたいな歌詞で曲が終わっていたような気がします。 少しアップテンポな感じでした。 無理な質問かもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 番組は見ていませんでしたし歌っているのが男性か女性か(又はグループ)分かりませんが John Hiattの曲でそのまま「Have A Little Faith In Me」というのがあります。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=691642&GOODS_SORT_CD=101 ただこの曲は複数のアーティストがカバーしているのですが アップテンポな感じだとA-Teensのカバーがあります。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:azfpxqyaldde もしアーティストも曲も違ってたらごめんなさい。