• 締切済み

5/16の「チューボーですよ!」で流れた曲

5/16にTBSの「チューボーですよ!」で流れた曲を探しています。 小出恵介が親子丼を作っていた回です。 詳しい場所は三人の巨匠が親子丼を作り上げるVTRで流れていた曲で、 「have a little faith in me」みたいな歌詞で曲が終わっていたような気がします。 少しアップテンポな感じでした。 無理な質問かもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 番組は見ていませんでしたし歌っているのが男性か女性か(又はグループ)分かりませんが John Hiattの曲でそのまま「Have A Little Faith In Me」というのがあります。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=691642&GOODS_SORT_CD=101 ただこの曲は複数のアーティストがカバーしているのですが アップテンポな感じだとA-Teensのカバーがあります。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:azfpxqyaldde もしアーティストも曲も違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 曲名について

    TBSの「チューボーですよ」で使われている 英語の曲の歌手名&曲名について知りたい のですが! TBSのHPや、その中の「チューボーですよ」の サイトを見ても、分かりませんでした。 ちなみに、とっても軽い感じのテンポの良い 曲です! よろしくお願いします。

  • 誰の曲でしょうか?

    誰の曲なのか教えて欲しいです。邦楽かはよく分かりませんが、どこかの店で耳にしました。 全て英語の歌詞で「go in go in justing」とか「going going just」みたいな感じの歌詞でした。速いテンポの曲で歌っているのは男の人です。 教えていただけたら幸いです。お願いします。

  • 誰が歌ってる何と言う曲ですか?

    海外のアーティストだと思うのですが、下記の歌詞です。 途中で女性が歌っているのか、もしくは男性の裏声みたいに変ります。 レストランで流れていたのですが、以前に確か聴いて印象が残ってどうしても気になっています。ゆったりしたテンポの曲です。 またどこかで視聴とかできるサイトがありますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いいたします。 (Stay) A-a-a-a-ah, just a little bit longer (Please) Please, please, please, please Tell me you're going to ・・・

  • アニメの曲 曲名教えて下さい!

    今日、アニメイトに行った時にかかっていた曲なので、多分、アニメの曲だと思うのですが、とてもアップテンポな曲で女性が歌っていたのですが、歌詞の中に「トゥインクル トゥインクル リトル マイ スター」とサビ部分はそのように聞こえたのですが、どなたかこの曲の曲名と歌っている方の名前をご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします!

  • タイトルと歌手名を教えて下さい(2曲あります)

    海外女性グループの曲でタイトルの分からないものが2曲あります。歌手名も教えて下さい。 (2曲一緒に質問して良いのか迷いましたがまとめてしまいました) 1:サビが♪LOVE ME LOVE ME SAY THAT YOU LOVE ME ♪です。 (ラブミー ラブミー セ~エイ ダッチュー ラブミーと聴こえるので多分こんな歌詞だと思います。) ビバリーヒルズ青春白書にもゲスト出演していました。テンポは55位です。 2:♪~~~LUCKY LUCKY LUCKY! と要所要所にラッキーという歌詞が出てきます。 恐らく15年位前の曲でしょうか。テンポは60位です。 2曲ともかなり流行った曲で、色々なところでかかっていました。 多くの方が耳にした事があると思いますので宜しくお願いします。

  • 女性ヴォーカルのこの曲のタイトル教えて(90年代)

    サビの部分の歌詞が、hold me baby, drive me crazy, touch me... all night long ♪です。 聞いただけなので合ってるかわかりませんが、割と高めの女性ヴォーカルで、アップテンポの明るい曲です。美容院とかでもよくかかってるんですよね、、、。そのとき他にSWVの曲がかかってたりしたので、90年代の割とメジャーな曲なのかなと思いました。情報下さい。

  • バレンタイン曲のタイトル

    バレンタイン前に町で流れていた曲、聞き取れた分だけ歌詞をメモして 自分なりに試行錯誤したのですが見つからず、皆さんの力をお借りしたいです!! ♪Feel like a movie star from Hollywood ♪my little valentine ♪it's a skinny little sexy day makes me shy みたいな歌詞があり、可愛い感じ?おしゃま(!?)な感じの女性ボーカルでした☆ 歌詞はリスニングに自信がないので、当たっているか分かりませんが・・・。 また聴きたいと思っているので、 もし心当たりありましたらご回答頂けると嬉しいです!

  • 思い出せない曲教えてください。スティービーワンダーのような

    20数年前の曲だと思うのですが スティービーワンダーのような声質なのかスティービーが歌ってたのかわかりません。 スティービーワンダーの曲結構あさったのですが見つけられません。 歌詞は以下のような感じです。 you makes me a foolishgame あー あー you konw I knowかI love babyか記憶が曖昧です。 you makes me a foolishgame スティービーワンダーの:イースターmeではないです。 もっとテンポのいい曲です。 よろしくお願いいたします。

  • ハッピィブルーのエンディング曲

    映画「ハッピィブルー」(原題 The Pallbearer,グウィネス・パルトロー出演)の最後のクレジットで流れてた曲は何と言うタイトルでしょうか? 歌詞はうろ覚えなのですが、こんな曲でした。 Come a little bit closer, hear what I have to say I'm still in love with you I want to see you dance again I'm still in love with you after all this time

  • 元気が出る、気合いが入る、強くなれる曲…

    上記のような曲を探しています。 今プライベートで色々あり、自分に自信がもてなくて元気が出ません。なので大好きな音楽を聞いて少しでも勇気をもらいたいです。 浜崎あゆみのstart'inとかスクライドopのレックレスファイアとか凄い好きです。 できたらノリがいい曲やアップテンポな曲希望ですが、歌詞がそういうものならバラードとかでも大丈夫です。あと邦楽限定で! よろしくお願いします!