• 締切済み

スクールのコーチ

sa-happyの回答

• sa-happy
回答No.1

私だったら… 彼女がいるかどうかは、スクールが夜や週末があったりするところなら 「お休みが不規則だと、彼女とデートできませんね」とか 「彼女さんも、○○(スクールの内容)されるんですか?」 とか彼女という言葉を入れ込みます。 遊び、ご飯はなどは、友達とも行きますから。 自然な感じで、「好き」をアピールというのは そのレッスンに関するイベントのお誘いなどでしょか。 レッスンの内容がわかりませんので何とも言えませんが 選んで欲しいものがあれば誘いやすいかもしれませんね。

noname#201721
質問者

お礼

ありがとうございました。