• ベストアンサー

怖い夢です。夢占いをお願いします。

軽い気持ちで闇サイト?で旦那を殺してほしいと依頼しました。 本当に殺してくれました。 旦那は物で殴られて殺されたそうです。 その光景を子ども(5歳・自分の子)も見ていたそうです。 しかも旦那が亡くなってから発見されるまで8時間も一人でいたみたいです。 殺害方法や、子どもが見ていたことを知りショックでした。 依頼したことにすごく後悔しました。 夢から覚めても、すぐには夢か現実か分からなくて後悔しました。 この夢はどんな意味があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tinycat19
回答No.1

身近な人が殺される、というのを伝え聞くのは、自分の知らないところで、現状が変わってほしい、という願望です。 めったに見ない夢ですが、基本的に配偶者は他人なので、自分に地続きの関係ではないと思います。 子供がそれを目撃して、八時間も亡骸と一緒にいたという、ショッキングな光景は、直接自分の子供に関係があるのでなく、知らないところで葛藤のある現状が打破するけれど、後味の悪い思いをするという意味です。 現在、生活が忙しくありませんか。ゆとりが持てるように、旅や休息をするといいと思います。

pannda519
質問者

お礼

お礼をつけるのが遅くてすみません。 回答していただけて嬉しいです。 本当、自分のしらない所で状況が変わってほしい、後味が悪くてももう終わりにしたい、と思っています。 もちろん楽しいことは沢山あるし友達も優しくしくてれますが、生活は充実しない、精神的にも充実できない、最近旅行はして旅行自体は楽しいけど、現実に戻ると辛いです。 一日も早く落ち着いた生活がしたいです。 でも、とりあえず頑張ります。 ありがとうございました。