• 締切済み

洋服の系統について。SLYのスヌーピーボーリングシャツに一目ぼれしました。

普段HEART MARKET系やナチュラル系カジュアルなど幅広いファッションをしていますが、 SLYのスヌーピーのボーリングシャツに一目ぼれしてしました。 今まで着た事ないブランドなので、購入を迷っています。 デニムはDMGやJOHNBULL・Antgaugeを良く履いています。 ボーリングシャツとうまくコーディネートできるでしょうか? 体型は161センチ44キロ細身の方だと思います。 昨日テレビで安田美沙子ちゃんがSLYのボーリングシャツにサロペにスニーカーであわせていて可愛くて・・・ カジュアルなコーデに合わせてもシャツだけ浮いたりしないでしょうか? お願いします。

  • kojiy
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

回答No.1

ボーリングシャツはどっちかっていうとカジュアルじゃないですか?♪ 細身のスキニーとかで全然可愛いと思いますヽ(´∀`)ノ

関連するQ&A

  • ファッションについてアドバイスお願いします

    紺色のポロシャツの下に 7分袖のオレンジのシャツを着てみたのですが 合ってないですかね? 黒やグレーの方が無難ですかね? ズボンは一応、細身の濃紺のデニムです。 他にもベージュのチノパン 黒のデニムもあるので コーデについてもっとこうした方がイイというようなアドバイスどなたかお願いします。

  • 黒のピーコートの着こなしについて

    黒のテーラードジャケットの上に黒のピーコートを羽織りたいと思っておりますがデニムも黒ってさすがに重くなりますかね? 黒が好きなんで家にある服はほとんど黒ばかりになっていてコーディネートに困ってます。 シャツもほとんど黒とか暗めの色がほとんどです。 ほかインディゴのデニム所有しております。 カジュアルに着こなすのもありですが、モード系みたいにキレイに着こなしてみたいです。 オススメコーディネート教えて下さい。

  • 黒のスパッツ

    手持ちのデニムスカートに白のスニーカーを合わせて、下にスパッツを履きたいのですが、どんなスパッツを選べばいいですか?丈や形とか・・。背は低いです。 スパッツを組み合わせて履いたことが無いのでアドバイスをお願いします。コーディネートの参考になる雑誌でもいいです。 雑誌はPINKYをたまに買うんですが、カジュアルはあまり載ってないので・・。

  • ジャケットのコーディネート

    こんばんわ☆ 明日、新しくGジャン(デニムJKT)とインナー用のシャツを買いに行こうと思っています でも、自分は、コーデに自信が無いので、ご意見願います・・・ 下は、靴は白と緑のスニーカー ジーンズは黒色(やや色落ちあり) という服装にするつもりなんです。気に入ってるんで・・・ それに合うJKT、インナー用のシャツの色合いを教えてくださいm(_ _)m あと、それっぽい画像があれば載せてくだされば大感謝です!!

  • 至急!!!

    至急!!! 明日ストーンマーケット(アクセサリーショップ)でアルバイトの面接をすることになりました。 そこで何を着たらいいか分からなく困っています…。 ジャケットを持っていないので、上着がチェックシャツかパーカー、カーディガンになってしまうのですが何をチョイスしたらいいですか? またデニムは履いても大丈夫ですか? 最後にパンプス(ピンヒール)かスニーカーで迷ってます。

  • カジュアルファッションのコーデ法

    明けましておめでとうございます!(遅い?) 今年初の質問です(^ ^) 私は基本的に服はカジュアルな物ばかり好んで着るんですがなかなか上手くコーディネートできません・・・ よければ皆さまオススメのスニーカーに合うウチ・ソトどっちでも大丈夫な組み合わせを伝授してくれまあせ(ノ^^)ノ あと、いろんな組み合わせ方の載ってるHPなんかもあれば是非教えてください。 (バリバリ流行りもんみたいなのはパスです(^-^;)) 余談ですが通販のニッセンのカタログって読むだけでも楽しいしコーデの参考になりますよね~

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • 黒ジャケットに合わせるボトム

    こんばんは! お世話になります。 仕事で、「スーツでなくて良いがきちんとした服装」をしなければならなくなりました。 ジャケット着用、ジーンズ禁止。 ハッキリ言われた訳ではありませんが、多分ハーフパンツやミニスカートもダメなのかな、と思います。 まわりの人は膝丈スカートや、ワンピースなどを着ています。 で、とりあえず黒いジャケットは手持ちがあるのですが、下に何を履いていいか分かりません。。 ジャケットは細身で長め丈で3つボタン、スーツのジャケットみたいな、少しフォーマルっぽいものです。 今までは、スキニーデニムやショートパンツを合わせていました。 手持ちボトムはすべてデニムかショーパンしかなく、新たに何を買うべきか悩んでいます。 黒パンツにしようかとも思ったのですが、素材が微妙に違うと、「スーツ?・・・じゃないよね」というチグハグな感じでおかしいでしょうか。 どなたか、カジュアルになりすぎない着回しアイディアがあったら、ぜひ教えて下さい! ちなみに好きなブランドはmoussy、SLYなどです。

  • 暑いこの時期に着る上着を教えて下さい。

    暑いですね。 外出先でよく上着脱ぎます。 わたしは外出時には (1)カジュアルシャツ (2)チノパン(グレー系が多い) (3)パーカー(いまは暑いのでグレーを大体着てる&カジュアルシャツとグレー系は合う、などの理由からホームレス並にグレーパーカー普段着で着てるから、いい加減、いやになった。) そんなわけで、(1)(2)と相性が合うもんはパーカー以外にないんかい、という質問でした、尚、パーカーでもグレーの色以外で考慮出来るものがありましたら、ご意見ください。 [わたしの服] 主にユニクロです。 (1)カジュアルシャツ[赤、青など三色系] (2)チノパン[グレー、ダークグレー] (3)パーカー[グレー、ナチュラル、ネイビー] ざっとこんな感じです。コーディネート宜しくお願いします。

  • 黒いサロペットに羽織るもの

    http://shop-list.com/women/goldjapan/mf2503-000/ こんな感じの黒いサロペットを購入しました。 普段は中に白い半袖Tシャツを着ています。 そろそろ上に羽織るものを考えたいのですが、デニムシャツ(インディゴ)は合わないでしょうか? カーディガンのほうが合いますか? また、アクリルのニット帽も合わせて着てみたいのですが、その場合の羽織るものと羽織の色とニット帽の色も合うものを教えてください。 いつもグレーや黒、白を選んでしまい、自分で黒いサロペットに白Tシャツ、デニムシャツ、グレーのニット帽を合わせたところ、まとまりがないような気がしました。 大人っぽい綺麗めカジュアルのコーディネートが好きです。

専門家に質問してみよう