• 締切済み

洋服の系統について。SLYのスヌーピーボーリングシャツに一目ぼれしました。

普段HEART MARKET系やナチュラル系カジュアルなど幅広いファッションをしていますが、 SLYのスヌーピーのボーリングシャツに一目ぼれしてしました。 今まで着た事ないブランドなので、購入を迷っています。 デニムはDMGやJOHNBULL・Antgaugeを良く履いています。 ボーリングシャツとうまくコーディネートできるでしょうか? 体型は161センチ44キロ細身の方だと思います。 昨日テレビで安田美沙子ちゃんがSLYのボーリングシャツにサロペにスニーカーであわせていて可愛くて・・・ カジュアルなコーデに合わせてもシャツだけ浮いたりしないでしょうか? お願いします。

• kojiy
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

回答No.1

ボーリングシャツはどっちかっていうとカジュアルじゃないですか?♪ 細身のスキニーとかで全然可愛いと思いますヽ(´∀`)ノ