• ベストアンサー

至急!!!

至急!!! 明日ストーンマーケット(アクセサリーショップ)でアルバイトの面接をすることになりました。 そこで何を着たらいいか分からなく困っています…。 ジャケットを持っていないので、上着がチェックシャツかパーカー、カーディガンになってしまうのですが何をチョイスしたらいいですか? またデニムは履いても大丈夫ですか? 最後にパンプス(ピンヒール)かスニーカーで迷ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muni621
回答No.1

上着はシャツ,カーデどちらでもokじゃないですか?デニムもアクセショップだから大丈夫と思いますがピンヒールはNGじゃないですか?(推測)なにより立ち仕事でしょ!?キツイと思うし初日にそれはちょっと目立つと思います。何よりお店の雰囲気にあってるスタイルが一番でしょうね。店員サンの格好を思い出して似たような感じにすればいいと思います。バイトに慣れてきたら少しずつ服装も変えていけばいいと思います。