• ベストアンサー

東京マルイPSG1は初心者でも改造できますか?

Webcarの回答

  • Webcar
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

何故にPSG1なのかは知りませんが、個人の好みでしょうか? 予算の都合も有るでしょうが、マルイ次世代電動ガン(M4~)をお勧めします、ドレスアップパーツ等が豊富に出ているので改造の選択肢が増えるでしょう 初心者向けの内容からショップカスタムまで幅が広いので検索してみましょう また、スナイパースタイルが好みなら「静岡ホビーショー」のマルイブースに新製品が出品されるので要チェックですよ 最後に、あくまで改造は「改正銃刀法」に違反しない事が絶対条件ですので十分に考慮してくださいね。

関連するQ&A

  • 01-02のPSG

    ある意味黄金期だった01-02PSGのメンバーリストが載ってるサイトは無いでしょうか? レギュラークラスの選手はわかるんですが・・・

  • PSG-XとG3SG1

    PSG-XとG3SG1 エアガンの話です。 PSG-Xにしようか、G3SG1にしようか、迷ってます。 PSG-XとはPSG1にフルオートがついたものです。 PSG-Xのほうはスコープが標準装備らしいけど本体が高いし、G3はスコープにマウントベース、マウントリングを買わないといけない代わりにPSG-Xより安いし三脚みたいなのついてるし。 見た目はどっちでもアリなので、値段や精密性の面を考えて、あなたのお勧めを教えて下さい。

  • 東京マルイのPSG-1

    東京マルイのPSG-1ってラージバッテリー搭載可能なんですか?

  • H&K PSG-1について

    え~現在PSG-1を無改造のデフォでやってます。 今回質問したいことは 1、ドラムマガジンは付けられないのか 2、ミニS・AKどちらがハイパワーか(ハイパーコマンド) 3、2000円以下でバッテリーが買えないか 4、ラージなどの大容量は付けられないのか の4つです。 なにぶん金欠のためなるべく安くで済ませられないかと思っております。 よろしくお願いします。 補足:自分の質問に大体の確立で「調べてから物を言え」とか言われま   すがここに質問するってことは最終手段じゃないのでしょうか?

  • 自転車改造初心者なんですけど、自転車屋さんで改造してもらったらお金かか

    自転車改造初心者なんですけど、自転車屋さんで改造してもらったらお金かかりますかね?(パーツ持参)

  • 改造

    今度マイカー(オデッセイ・アブソルート)の改造をしたいと思っているんですが…。 そこで車のマフラーやクラクションのパーツ等の試聴ができるサイトってありませんか? もし、ご存じであればURLを教えて下さい。

  • 初心者のクラブの改造について。

    私はゴルフを初めて1年7か月の初心者です。 平均スコアは110ぐらいで、100は2回ほど切ったことがあります。 ヘッドスピードは、38ぐらいです。 ちなみに、37歳女 です。 使用クラブは、マックテックのNV-NXL アイアン 5からAW                NV-NX  FW 3W 5W               テーラーメード ドライバー R5 XL  で、最近知り合いが初心者は初心者なりにクラブの改造をするべきだとシャフト交換等を勧められています。 FWが苦手で3Wがなかなか使えないと悩んでいたところ、5Wぐらいの長さにシャフトを切ってもらって、シャフトのしなりも短くなった分距離がでるように交換してもらったらいいとアドバイスされました。 アドバイスされた方は、ちなみにいつも私よりはスコアは悪いです。 私は、まず、自分のスイングをちゃんとしてから、クラブは改造したらいいと思っていたのですが、彼女は初心者だからこそ自分にあったクラブを使うべきだとおっしゃっています。 クラブの改造をするべきか、いま自分の持っているクラブを十分に使いこなせるスイングを先に作るべきなのか悩んでいます。 アドバイス、お願いいたします。

  • マーチの改造について

    マーチの 1.0 コレット-fに乗っています。TA-K11 どうもパワーが無いなーって感じが実情なのですが改造でもっとパワーをあげることはできませんか?どうすれば楽に改造できますか? 上りの坂などちょっとアクセルを踏み込んだだけでキックダウンのような感じになりちょっと不快です。もっと力強くなりませんか? 初心者でも改造できそうなものを教えていただければなと思います。 または私と同じ型の改造などを掲載されている。サイトなど知っていましたら教えてください。

  • デスクトップの改造

    PCはVISTAです。 初心者ですが、デスクトップを改造したいのですが、 そういったサイトやツールをご存知の方、出来れば教えてください。

  • お部屋改造計画。

    今度、父と母にプレゼント的なかんじで、実家のリヴィングを素敵にしてあげたいとおもってます。 しかし、結構むずかしいもので、どうしていいかよくわかりません。 テレビに出てくるプロノスタイリストがやるような、素敵な改造をしたいのです。 自分でも少し勉強するつもりです。 アドバイスください。成功例なども。あとあたしの希望にあうような本、 サイトがあればおしえてください。 みなさんどうやって、インテリアのセンスをあげましたか?