• 締切済み

かもめ食堂のDVD

「かもめ食堂」の初回版DVDを探しているんですが、もう売ってませんよね…。 ヤフオクなどでは見かけるのですが、家はオークション禁止なので買えません。 Amazonの中古もクレジットカードが無いので買えない為、店頭で売ってる新品を捜しているんですが、やはりもう通常版しか無い様で…。 販売元も売り切れだそうですが、店頭にあればまだ売っているとの事だったんですが…。 このお店で見かけた、ここで売っている…など情報がありましたら教えて下さい。 また、初回版をお持ちでしたら「買って良かった」「通常版で十分」などのご感想もお伺いしたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• globef
回答No.1

>ヤフオクなどでは見かけるのですが、家はオークション禁止なので買えません。 >Amazonの中古もクレジットカードが無いので買えない  ヤフオク禁止されていない友人、知人 カードを持っている友人、知人に 頼めないのでしょうか?

shitoma
質問者

お礼

学生なので持っている友人に中々カードを持っている人もおらず…。 ヤフオクは訊いてみないと解らないんですが、今度訊いてみたいと思います。 ご回答有難うございました。