OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DVDに付いておしえて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181585
  • 閲覧数37
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (642/1279)

ネットで見つけた中古なのですが
DVD パトリオット 初回版 ピクチャーズディスク
と、説明にかかれている物で、写真は店頭で売っているDVDなのですが、
初回版とかピクチャーズディスクなどと書かれると、
絵しか入っていないDVDなのか、などど

疑問が湧いてきたもので・・・


これって、普通の映画が見れるDVDなのでしょうか?

教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (7/29)

「初回限定版」は最初に買った人にだけ特別なおまけが付いてますよ。
「ピクチャーズディスク」はディスクの表面に写真がプリントされてますよ。
って意味です。ちゃんと映画も観れて後から買った人よりもお得版です。欲しいソフトなら買い!!です
お礼コメント
roropari

お礼率 50% (642/1279)

安心して買えそうです。


ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-07 23:39:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

ピクチャーディスクと言うのは、ディスクのラベル面に文字タイトルだけでなく、写真や画像がプリントされているディスクのことだと思いました。
と言うわけで、ご質問のディスクはちゃんと映画が見えるはずです。
お礼コメント
roropari

お礼率 50% (642/1279)

そうだったのですか、なら、かなりお得ですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 23:38:39