• 締切済み

Superflyの初回DVD購入について

SuperflyのDVD「Rock'N'Roll Show 2008」の初回版がほしいんですけど、発売してから10日もたっちゃってるのであるかどうかも分からないし・・・ ネット販売だと値引きされてて送料も無料なのでAmazonかHMVでの購入を考えているんですけど、初回版とは書いてないのでもしかしたら通常版かもと不安でしょうがなくて、なかなか購入に進めません。 AmazonとHMVは初回版なのでしょうか、教えてください。

• appoo
  • お礼率13% (19/146)

みんなの回答

• ponkotsu_
回答No.1

Amazonは通常版です。 初回・限定版の場合は必ず記載があります。 HMVは・初回限定デジパック仕様と記載があります。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/3530145