• 締切済み

match com の件

覚えもないのに、毎月毎月カードから引き落としがあります、 外国で居住し銀行との連絡が取れないので困ります、 私は75歳過ぎで出会い、関係ないです、私の頭では解約の文章に 行けない用になつ手いるのか、難しい 早く解約したいです、お願いします

noname#84818
noname#84818

みんなの回答

回答No.1

match.com の有料サービスを解約して下さい。「よくある質問」の「Q 自動更新を無効にして、有料サービスを解約するにはどうすればいいですか?」→「自動更新を無効にして、有料サービスを解約するには、画面の上部にある「アカウント設定」をクリックし、「会員登録・有料サービスの解約」をクリックして、表示される画面の指示にしたがってください。

参考URL:
http://jp.match.com/help/faqdetail.aspx?sec=178