• ベストアンサー

覚えのないクレジットカードの引き落とし

JCBカードを利用していますが、毎月210円づつ覚えのない(忘れているだけかも)引き落としがされています。これってどうしたらよいですか?連絡しようにもどこにしたらいいのかも分かりません。ちなみに「ZERO サービス利用料」という名前で引き落とされています。何の引き落としか分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9624
noname#9624
回答No.3

過去名マスターネット(10円メールをやってた所)に 登録したことありませんか? JCBの料金お問い合わせに電話すれば詳細を教えてくれます。

その他の回答 (2)

• papayuka
回答No.2

こんにちは。 ZEROと聞いて思いつくのはプロバイダーです。 オプションサービス利用料が200円(税込み210円?)だったりします。 違うかな?

参考URL:
http://www.zero.ad.jp/index2.html
  • summery
回答No.1

こんなプロバイダ 利用したことありませんか?   ↓ ↓ ↓

参考URL:
http://www.zero.ad.jp/top.html