• 締切済み

入れないCRW*ONLINEVAULT.COMの件

CRW*PCPOWERSPEED.COMに入りました、その時CRW*ONLINEVAULT.COMに入ったつもりがありませんが、カードから毎月795円引き落とされています(今年の8月より、気づいたのは10月)。CRW*ONLINEVAULT.COMで検索してみて同じようなのがありましたので解約したいのですがONLINEVALT.COMにはいれません、メールアドレスを打ち込みパスワードの入力で(覚えがないのでいろいろ試してダメなので)忘れました。で送信しても連絡がありません(5回/1ケ月、それから1ケ月程たちました)。まだ毎月引き落とされています。カード会社に連絡したら、いろいろ試してダメならもう一度連絡してくださいとのことですが、引き落としはキャンセルされても未払で残ると、どこかにありましたので解約したほうがいいのでしょうか。わかりません。解約方法を教えてください。

みんなの回答

• natsuanko
回答No.1

以下の過去のQAを参照して下さい。 http://okwave.jp/qa/q7602716.html onlinevault.comのトップページからsupportを選ぶと、submit ticketが有ります。

takecyannmann
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m。 この1ケ月間どうしょうかな? と悩んでいました。 なんとかなりました。