• 締切済み

会員解約 COM

私は75歳過ぎた、老人です 去年の夏から、私は覚えがないのですが 銀行預金から自動に金額は少ないが支払う,海外から帰国しわかりました 大きな会社です、解約する場所が私では探せないです、銀行に相談すると カードNO変えれば良いと言われたが、色々なところに支払いがあるのでこまる この会社MATCH COMです  如何すればよいのかお願いします

みんなの回答

回答No.1

match.comによる課金ですよね。円建てで請求されてますか? 円建てなら japanesesupport@isupport.match.com にメールするか、 https://jp.match.com/help/contactform.aspx で退会を申し出るのが良いと思います。残念ながら電話番号が出てきません。 もしそれ以外の通貨での請求なら、運営会社の電話番号が英国 +44-203-002-7100 (通常の契約なら44の前に010をつけます。)です。 電話してオペレータが出たなら「ジャパニーズオペレーター、プリーズ」 を連呼しましょう。日本語を話す人がいないようなら、誰かに通訳をたのむべきです。