• ベストアンサー

ディズニーランドのシルエットスタジオについて教えて下さい

学校の修学旅行の引率でディズニーランドへあすから行きます。私たちは見回り&本部(ワールドバザール)で待機ということもあり、アトラクションなどはあきらめていますが、シルエットスタジオというところが気になっています。家族の写真を持っていけば切ってもらえるのでしょうか?横を向いた写真がないのでやっぱり無理かなぁとも思っていますが・・・。うちの子どもたちは特にディズニーのキャラクターに興味があるわけではないので(ごめんなさい・・・)お土産選びに困っています。何かアドバイスはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

まだ見れる環境かしら…? 明日ということで時間もないので、私の想像でなんの根拠もないですが回答します。 結論から言うとたぶん無理だと思います。 切っている間もじっとしててもらうようにキャストが子供の気を引いたりしてますので、少なくとも横向きの写真がないなら無理かと… そもそも写真で切ってくれるかどうかも疑問です。単なる切り絵屋さんならやるでしょうけど、パークに来た記念に作るという趣旨だと思うので。 よっぽどの事情がないと難しいのではと思います。 お土産選びは年齢とか性別が分からないとアドバイス難しいです。 小学生なら文房具とか… 興味がないなら、パークからお手紙とか出したらどうですか? グッズとしては何も要らないかもしれませんが、家族に対するやさしい気持ちは伝わるし、パークから記念スタンプも押してもらえるので、特別感はあるんじゃないかなと思います。 照れくさいかな… もしくは、食べてなくなってしまうお菓子系とか。

yui4901
質問者

お礼

横向きの写真をもって行ってきましたが、あっさり断られてしまいました。パークに来た記念なので、やっぱり仕方のないことでしたね。ありがとうございました

関連するQ&A

  • ディズニーランドのワッフル

    3月15日にディズニーランドへ行こうと思っています。友人と2人、どちらも高校生です。 開園から夜8時までいれます。 行くたびにワッフルを食べようとは思っているのですが、ワールドバザールにあるので、行くタイミングが分かりません(アトラクションに乗りたいので戻りたくないので) やはり帰りに買うのが良いのでしょうか。 空いていたり、オススメの時間があったら教えて下さい!

  • ディズニーランド×ディズニーシー

    今年の夏休みは家族でディズニーランドかディズニーシーに行こうという話を しているんですが、今まで、どちらも行ったことがないんです。。 初めて行くとしたら、どちらがどういいか、などなど是非教えて下さい!m(__)m どんなアトラクションがあるかや売っているものの違い(キャラクターなど) が知りたいデス!

  • ディズニーランドのキャラクター

    私の住んでいる町の中学生たちが昨年ディズニーランドへ修学旅行へ行った時のことです。数人の子供たちがディズニーキャラクターの頭をいたずらで脱がしてしまったそうです。その場合出入禁止処分とか何らかの罰則があるのでしょうか?周りはもう当分ディズニーランドへ修学旅行に行けないと騒いでおります。ご存知の方教えてください。

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    こんばんは 私は今までユニバーサルスタジオジャパンに一度しか行ったことありません。 確かOPENした年だったか次の年かに一度行ったきりです。 嫌いではないのですが、遠いし行く機会がありません。 ユニバーサルスタジオジャパンについてお聞きしたいことがあります。 (1) みなさんはユニバーサルスタジオジャパンに行ったことはありますか? (2) 今まで何回行きましたか? (3) 誰と行きましたか? (4) 好きなアトラクションは何ですか? (5) USJと言いますか?ユニバと言いますか? (6) 東京ディズニーランドとどっちが好きですか? (7) 東京ディズニーランドのほうが好きという方にお聞きします。    ディズニーシーとどちらが好きですか? (8) 交通機関は何を使いましたか? (9) お勧めのアトラクションは何ですか? (10) 満足度は最大で☆5個で表すとどれぐらいですか? ユニバーサルスタジオジャパンに関するみなさんの意識が知りたいと思い アンケートを立てました。 ご協力お願いします。

  • ウォルトディズニーワールド&ユニバーサルスタジオフロリダ

    ウォルトディズニーワールドとユニバーサルスタジオフロリダのおすすめのアトラクションやショー、食べ物など、何でもいいので教えて下さい。 ディズニーヨットクラブリゾートのウエディングガゼボについても、教えて下さい。

  • ディズニーランド・ディズニーシー・ディズニーランドホテルの楽しみ方

    5月末に初めてディズニーランドホテルの予約を取りました。 一日目にディズニーランドへ行って、次の日ディズニーシーへ行こうと考えています。 子供は2歳でキャラクターが大好きなので、一日目にスティッチのレストランでお昼を食べたいと思い、予約できたらいいなと考えております。 そのほかの食事や、どのアトラクションに乗るかはまだ考えていません。 ディズニーランドは何度か子供と行っているのですが、いつも夕方に帰ってきていたので、夕食を食べるのは初めて。 ディズニーシーは子供と行くのが初めてで、私も独身時代(5年以上前…)に二度行ったのみなので、子供とどう回ればいいのかわかりません。 ディズニーランドホテルも初めてなので、楽しみ方がわかりません。見逃すな!みたいな場所があったら教えていただきたいです。 ディズニーシーのガイドブックを買ったのですが、いまいちよくわからず、ディズニーランドホテルのことは載っていませんでした… 母も一緒に行くので、なんとか素敵な旅行にしたいです!! 下記のうちどれかひとつでもかまいませんので、詳しいかたは教えてください。 ◎ディズニーランドでのオススメの夕食場所(スティッチの予約を取るのが目標なので、ネット予約しなくていい場所がいいです。) ◎ディズニーランドホテルの楽しみ方 ◎ディズニーランドホテルまたはシーでのオススメの朝食場所 ◎ディズニーシーで子供が楽しめるアトラクション ◎ディズニーシーでのオススメの昼食場所 よろしくお願いいたします!

  • ウォールトディズニーワールドとディズニーランドリゾートどちらがお勧めですか?

    3月始めに卒業旅行として、ウォールトディズニーワールドとディズニーランドリゾートのどちらに行くか迷っています。 滞在は一週間位、予算は20万以内、女2人(どちらもアメリカのディズニーは初めて)での旅行です。 滞在全てをディズニーにあてたいと思っているのでディズニーワールドがいいかと思いましたが、ディズニーランドリゾートは50周年イベント中ということでこちらも捨てがたいです。 みなさんはどちらがお勧めですか?また、具体的にこのアトラクションやショーがお勧め!などありましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ディズニーランド攻略方法教えて下さい。

    2012年9月22・23日にディズニーへ行きます。 9/22は、ディズニーシー 9/23は、ディズニーランドの予定です。 ランドでの効率の良いアトラクション攻略を教えて下さい。 モンスターズインク・プーさん・バズライトイアー・ホーンデットマンション・スモールワールドは 外せません。 FP利用での攻略方法の伝授お願いいたします。

  • ディズニーランドの開園時

    今度、ディズニーランドに遊びに行こうかと思います。 そこで、聞きたいことがあるのですあ、ディズニーランドの開園時って、エントランス付近にキャラクターが出てきてお迎えとかしてくれますか?一緒に写真とかも撮りたいのですが・・・。

  • ディズニーランドのお土産代とその内訳

       3月上旬にディズニーランドに行きます。  お土産の予算と、その内訳をどのようにしようか考えているところなのですが、  皆さんがディズニーランドに行くときはどのようにしていますか?  ・自分用にいくら、配る用にいくら、の配分  ・お菓子をいくらくらい、グッズをいくらくらい…  ・ワールドバザールでまとめてぜんぶ買う or パークを回りながらその都度買う    など、その他オススメのお店、商品など、  お土産探しのアドバイスなどありましたら、教えてください。