• ベストアンサー

ディズニーランドのシルエットスタジオについて教えて下さい

学校の修学旅行の引率でディズニーランドへあすから行きます。私たちは見回り&本部(ワールドバザール)で待機ということもあり、アトラクションなどはあきらめていますが、シルエットスタジオというところが気になっています。家族の写真を持っていけば切ってもらえるのでしょうか?横を向いた写真がないのでやっぱり無理かなぁとも思っていますが・・・。うちの子どもたちは特にディズニーのキャラクターに興味があるわけではないので(ごめんなさい・・・)お土産選びに困っています。何かアドバイスはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

まだ見れる環境かしら…? 明日ということで時間もないので、私の想像でなんの根拠もないですが回答します。 結論から言うとたぶん無理だと思います。 切っている間もじっとしててもらうようにキャストが子供の気を引いたりしてますので、少なくとも横向きの写真がないなら無理かと… そもそも写真で切ってくれるかどうかも疑問です。単なる切り絵屋さんならやるでしょうけど、パークに来た記念に作るという趣旨だと思うので。 よっぽどの事情がないと難しいのではと思います。 お土産選びは年齢とか性別が分からないとアドバイス難しいです。 小学生なら文房具とか… 興味がないなら、パークからお手紙とか出したらどうですか? グッズとしては何も要らないかもしれませんが、家族に対するやさしい気持ちは伝わるし、パークから記念スタンプも押してもらえるので、特別感はあるんじゃないかなと思います。 照れくさいかな… もしくは、食べてなくなってしまうお菓子系とか。

yui4901
質問者

お礼

横向きの写真をもって行ってきましたが、あっさり断られてしまいました。パークに来た記念なので、やっぱり仕方のないことでしたね。ありがとうございました