• 締切済み

ディズニーランドのワッフル

3月15日にディズニーランドへ行こうと思っています。友人と2人、どちらも高校生です。 開園から夜8時までいれます。 行くたびにワッフルを食べようとは思っているのですが、ワールドバザールにあるので、行くタイミングが分かりません(アトラクションに乗りたいので戻りたくないので) やはり帰りに買うのが良いのでしょうか。 空いていたり、オススメの時間があったら教えて下さい!

みんなの回答

• kobalt
回答No.1

1回しか食べたことが無いので、オススメの時間などはわかりませんが、 私の場合は、エレクトリカルパレードの待ち時間に買いに行きました。 場所を取る人とワッフルを買いに行く人・・・という感じでしたね。 お店はそんなに混んでいなくて、2人待ちとかでしたが、ワッフルがけっこう 大きくて、5枚くらい買った記憶がありますが、持って帰るのが大変でした。 紙皿に紙皿でふたをしてくれるような感じだった気がします。 なので、おうちで食べることを想定した場合、きちんとそういう風に してくれるのかはわかりません・・・ アトラクションメインですと、きちんと時間を確保しないと食べづらいかも しれませんね。 アトラクションの待ち時間に立って食べられるようなものならいいのですが、 片手で食べるのも、難しいような大きさでした。

sinryoku
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 返信遅れて申し訳ないです。 15日に行ってきました! アドバイス通りエレパレ中にいったら空いてましたよ。 ワッフルは大きいのだけではなく、小さいサイズもあったので、そちらを頂きました^^ とても助かりました! ありがとうございました。