• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ケンコバ大王のOP曲)

ケンコバ大王のOP曲はリムジンという曲!着メロやカラオケで楽しみたい!

manualistの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

blanky and jetcityではないでしょうか?タイトルは少し前の曲なので忘れましたが・・・

westcrew
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! blanky and jetcityっていうのは 歌手なんですか?? それとも、アルバムとかの名前ですか?? あの曲って、古い曲だったんだ。。汗

westcrew
質問者

補足

blanky and jetcityのロメオでした☆ ありがとうございました(>v<)

関連するQ&A

  • あまりキーが高くない女の人の曲

    女なのに女の人の歌の高いとかが出なくて悩んでいます(汗 途中までは歌えてもサビとかの高いとこの声がでません。。 今まではなるべくカラオケには行かないようにしていました。行っても男の人の歌とかを歌っていたのですが、やはり女の人の歌を歌いたいです(´д`;) そこで、あまりキーが高くない女の人のお勧めの曲あったらぜひ教えてください!! また、私と同じような人いましたらカラオケでどうしてるか教えてほしいです!よろしくお願いします!

  • globeの曲

    何年か前のglobeの曲で、「君の名前はずっと忘れずにいたいよ」と言う歌詞が入っていて、ドラマ「プライベートアクトレス」に使われていたやつの曲名知ってる人いませんか?

  • GLAYの曲で

    皆さんが知ってるGLAYの曲で、 (1)代表的な曲(人気のある曲)、(2)カラオケで歌いやすい曲 を教えてください。 ちなみに、カラオケはあまり高い声が出せません(汗) そんな人に歌える曲ありますかね。。 どうぞ、ヨロシクお願いします。

  • 曲が思い出せない

    凄く難しいと思うのですが、曲の名前が分からなくて困ってます。 前奏がオルゴール(?)なのですが、途中から盛り上がって元気な曲になる感じです。 母が車で流していたのを聞いていただけで曲名も分からず歌詞も覚えておらずすみません。 結構有名な曲だとは思います。

  • ポルノグラフィティのオススメの曲教えて下さい∀

    この前、カラオケでポルノグラフィティ歌ったら歌いやすかったので ポルノグラフィティのオススメの曲があったら教えてください!! 歌詞がいいやつをお願いします∀

  • iTunes 着メロ

    IPhoneについてのいろいろなサイトを見て、iTunesで着うた、着メロの作り方は分かったんですけど、 歌詞入りの曲しか持っていません。 iTunesに嵐かファンモンの着メロ用の曲(歌詞が入っていないやつ)ってありますか?

  • カラオケで聞いた曲。。。

    この前(1月27日)にカラオケに行きました。 曲を選曲しない時に画面に宣伝みたいのをやってますよね? その時聴いた歌手が気になってなりません!! 歌詞の内容が凄い面白かったんです!! 例えば「君と出会えて嬉しくなかった~」だとかそんな感じの歌詞ばっかり歌ってる人達だったんです。 名前が「マイナス~」とか「マイナー」だった気がするんです。。。 凄い面白いなぁ~と思って気になってしょうがありません(>_<) 誰か分かる人がいましたら教えて下さい!! 因みに機種は、DAMでした。

  • 「春よ、来い」に似た曲、合唱でも歌われる曲

    カラオケが苦手です。 でも、ようやく歌いやすい曲が見つかりました! ユーミンの「春よ、来い」です。 低めで、わかりやすいテンポなのがいいのかな? 最近の可愛いかんじの曲も歌えたらと思いますが、上手く歌えません。 高いからかな?テンポも難しい。。。 こっそりソプラノで合唱やってたこともあるので高音は出せますが、ずっと続くと死にます。(途中であきらめて低く落としてしまいます(汗) 基本メゾw そんな訳で「春よ、来い」みたいな曲、これを歌う人が歌いやすそうな曲を何かご存知でしたら教えてください。 メジャーなのだと助かります。 ちなみにユーミンのほかの曲は今CDを借りてきて試し歌いみたいなことしてみてますw 20代前半の女です。 今いいなあと思ってるのは「手紙ー拝啓15の君へー」。 合唱くさいのがいいのかもしれません。 でも、バリバリの合唱曲はカラオケではさすがに歌えませんが。 「合唱でも歌われるような曲」とかご存知でしたら教えてください。 このニュアンス伝わるか不安です。。。合唱「でも」っていうところ。。。 よろしくお願いします!!!

  • ボーカロイドの曲紹介お願いします。

    お気に入りのボーカロイドの曲を教えてください。 また、カラオケで歌いやすく、ボカロをあまり知らない人にも、ひかれないような歌詞の曲もありましたら、紹介していただけるとありがたいです。

  • ☆質問☆ 犬夜叉の曲について…

     犬夜叉というアニメの音楽について質問します。 放映当初から流れているテーマ曲(!?)ってありますよね? (確か次回予告に流れている和風の… 汗)  あれの曲名ってあるんでしょうか?作曲者は誰なんですか? 私の弟があの曲の着メロがほしいらしいのですが公式サイトではみあたらないと言っていて非公式、公式問わずあるなら知りたいのです。  機種はF503なのです ちょっと質問の趣旨がはずれてるかな…  とにかく自分でも調べてみようと思うのですがなにぶんにもほとんど犬夜叉をみたことがなくて良くわからなくて(汗  どなたかよろしくお願いします。 1 曲名 2 作曲者 3 着メロの存在有無  ぶしつけな質問ですみません