manualistのプロフィール

@manualist manualist
ありがとう数169
質問数16
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
97%

  • 登録日2003/03/05
  • ケンコバ大王のOP曲

    ずっと前から気になってた曲なんです。 「ねぇあんた少し変だよ。 リムジン。。リムジン。。リムジン。。。」 みたいな歌詞なんですけど。。 (聞いたやつをそのまま書いたから違うかもしれないけど汗) 着メロとかにしたいしカラオケでも歌いたいし CDほしいんです(><) 名前でてくるかなぁっと思って いつもズラズラ名前でてるとことかみるんですけど どうしても途中でわからなくなってしまうんです。 サイトにいっても、乗ってなかったり。。 超合金Fのときは最後に名前でてたから あ、あの人かぁってすぐにわかったんですけど。。 どなたか知ってる人いたら教えてください!!よろしくおねがいします!

  • この男の人の歌、知ってたら教えてください

    10年は前の歌だと思いますが、サビの部分が 「レイニーブルー(ディだったかも?)もう終わったはずなのに レイニーブルー・・」みたいな歌です。 節は[もおぉお~ おわぁったはぁずぅなのに]こんな調子です。 想像では徳永英明とか稲垣ジュンイチとか・・。違うかな?。 ちょっと高音で透明感のある歌声だったと思うんですが。

  • おすすめRPG

    元々持続力が欠けているので、なかなかRPGを完結する事ができなかったんですが、FF9の中世っぽい時代背景に感激し、特に建物が気に入って一気にクリアできました。 PS2でFF9のような中世チックなRPGはあるでしょうか?

  • 恋ってどーゆーものですか??

    高一なんですが、今まで好きな人が出来たことが無いんです。 友達に言ったら「え~一人もおらんの~?変だよ~」ってゆわれてしまいました。恋てどゆーものか聞いたら、その人の前に行くとドキ2したり その人のことを目でおってるとかが恋してるんだよ~っていわれたんです それで今仲のいい男子がいて友達がその人の子と好きなんじゃナイン? っていってくるので、友達と思ってたんですけどなんかさいきんすこしずつ気になりはじめたんですよ。友達の好きか恋愛の好きのかわからないんですけどどーすればいんでしょうか??

  • このままでは切なすぎて・・

    いま同じ職場に好きな人がいます。 アフター5や休日も(休日はたまに)結構一緒にいて、半分同棲のような状態です。でも…自分の気持ちを伝えたところ、過去の恋愛を引きずっている所為か、「嫌いじゃないけど、付き合う気がない」って言われてしまいました。確かに彼と7つも歳が離れていて(私が年上)条件も良くないっていうのは分かっているんです。でも、クリスマスの日には家にケーキとプレゼントをもって来てくれるし、風邪を引けば何か買ってもっていくよ。とかって気遣ってくれる、凄く優しくしてくれます。(まぁ皆に優しいんですけどね。)けど、前の彼女のことを話したり、私が嫉妬するようなことを言ったりします。 彼にとって私ってどういう存在なんでしょうね?あまり攻められると嫌なようなので気持ちを聞けません。このまま一緒に居たいという気持ちも大きいですが、かなり切ないです。私も年齢的なものもありますし…彼から離れて諦めたほうがいいのでしょうか?