OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

globeの曲

  • 困ってます
  • 質問No.197298
  • 閲覧数768
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (260/401)

何年か前のglobeの曲で、「君の名前はずっと忘れずにいたいよ」と言う歌詞が入っていて、ドラマ「プライベートアクトレス」に使われていたやつの曲名知ってる人いませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

serem さん、こんばんは~☆♪

「Perfume of love」です。
(作詞・TK & MARC、作曲・小室 哲哉) 

【プライベート・アクトレス】
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=22035

下記URLで歌詞のご確認をして下さい。

http://www.uta-net.com/  


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -  
お礼コメント
serem

お礼率 64% (260/401)

パピヨンさん、ありがとーございました。これで曲が探せます!また何かあったらよろしくお願いしますね!
投稿日時 - 2002-01-12 23:49:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

私はそのドラマ見てましたヨ!
曲名は「Perfume of love」です。
♪君の名前はずっと忘れずにいたいよ 出来たら繋いだ手の温もりも」
っていうフレーズですよね。
お礼コメント
serem

お礼率 64% (260/401)

プライベートアクトレス私も見てました。個人的に結構好きなドラマです。
globeの挿入歌もよかったです!
あ、情報提供ありがとうございますね。さっそく手に入れようと思います。
投稿日時 - 2002-01-12 23:54:58