• ベストアンサー

★globeの曲★

globeの曲で『starting from here』(「Lights2」というアルバムに収録されている?)の歌詞が分かる方がいたら、ぜひ教えてください!どこを探しても歌詞が書いてあるHPが見つかりません(悲)どうかよろしくおねがいします!!

  • sayuk
  • お礼率100% (17/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 参考URLに載っていましたので検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
sayuk
質問者

お礼

URLを検索してみたら、見つかりました!助かりました(^-^)/どうもありがとうございました~☆

関連するQ&A

  • globeのアルバムLightsの歌詞

    globeのアルバムLightsの歌詞を教えてください 友達にMDを歌詞いるんですけど、歌詞って無い?ってきかれちゃって、よかったら友達に教えてあげたいので、Merry Go Round What’s the justice? genesis of next の三曲の歌詞が特にしりたいです。  お願いします(もちろん歌詞ののっているWEBページでも嬉しいです)

  • globeの曲で

    globeのstop in~ タイトルは忘れたのですが 藤原紀香主演のスタアの恋の主題歌に 使われた曲はglobeのアルバムに入っていますか? 入っているならアルバムのタイトルを 教えて下さい。

  • globeの新曲

    AUBEのCMで流れている、globeの新曲のタイトルを 知っている方いませんか、 それと、8月に出る、AUBEのCMソングを集めたアルバムの 収録曲がわかる方がいたら教えてください。

  • globeの曲

    何年か前のglobeの曲で、「君の名前はずっと忘れずにいたいよ」と言う歌詞が入っていて、ドラマ「プライベートアクトレス」に使われていたやつの曲名知ってる人いませんか?

  • globeの曲

    先日、ラジオを聞いていたらglobeの曲が流れたのですが 曲名がぜーんぜん思い出せなくって。。。。 Wカップの時に流行った曲なんですけど 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • globeの「departures」って曲なのですが、

    globeの「departures」って曲なのですが、 本日、有線放送で歌の入っていないバージョンが流れておりました。 シングルCDとかに収録されているカラオケバージョンではなく、 オリジナルで収録されているようです。 最初はピアノだけで曲が流れて、サビの「どこまでも~」の部分から ヴァイオリンっぽい楽器で演奏されている感じでした。 帰宅してネットで検索しまくったのですが、該当するような曲は出ませんでした。 視聴できるようなサイトや、iTunesでも探したのですが・・・ すごく心に響く感じでしたので、好きな人にも聞かせてあげたくなりました。 どなたか、このバージョンの「departures」に関する情報など 知っていましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • globeに詳しい方

    globeに詳しい方 今日、何気なくMDを整理していたら昔録音していたglobeの98年?のベストアルバムを発見し聴いていたら、「TO BE CONTINUED 2000」というピアノのタッチが美しい曲と出会いました!こんな曲あったのですね! 小室哲哉が作曲して弾いてると思うのですが、彼はピアノの腕はどんな感じなのでしょうか?本来はピアニストだったのですか?小室哲哉が弾いてるピアノのソロ曲って他にもあるのでしょうか? 聴いてみたいので是非教えて下さい!

  • globeの曲名について。

    何かのベストアルバムに入っていると思われる、 「Can't stop follin love」のメロディーで 歌詞が違うものを知りませんか?? それが収録されているアルバム名、 もしくはその曲名を知りたいです。 お願いします!!

  • globeの曲

    記憶が、かなり曖昧になってるんですが・・・・・ ・globeの曲 ・5,6年くらい前の曲だと思う(自信無し) ・小室とKEIKOは結婚しておらず、Xのドラムも未加入 ・缶コーヒーのCMで使われていたと思う ・CMにはKEIKOが出ていた ・泥棒みたいに夜の外国のマンションの窓の外を歩い ているCM コレ位しか記憶が残っていません。心当たりのある方 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • EXILEの曲で・・・

    EXILEのアルバムを一つだけ持っているのですが、PCに入っていて、アルバム名・曲のタイトルなど何も分かりません。そのアルバムの13番目に入っているタイトルと歌詞を知りたいのですが・・・。アルバムは17曲収録されていて、1曲目がメドレーの様になっています。16曲目にいろんな人からの留守電メッセージが入っています。これで分かりますか?知りたい曲の始めは「言葉と愛情足りない・・・」だと思います。歌詞があってるか分かりませんがこんな感じでした。この曲のフル歌詞とタイトルが知りたいのです。 知っている方教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう