• 締切済み

同業界で他の会社へ勤務する先輩たちと…

私は、三年働けば正社員として同じ会社または他会社へ転職できる派遣会社で働いています。自動車会社で派遣社員として、働いていますが、他の自動車会社に正社員として入社している大学時代の先輩二人の方とメールで連絡をとりあっています。社会人はどうとか、どこで勤務しているの、休み中どうすごしているかという内容です。そのとき、転職するとき何かあったときはよろしくお願いしますと言ってしまいました。この場合は、必ず先輩の会社を受けなければならないとかコネを自分勝手に作っているから問題があるということになりますか? あと、この先輩たちと連絡を取り合うことは、マズイことでしょうか? ご回答願います。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

何ら問題となるところはありません。