• ベストアンサー

曲をうたっている人がわかりません!

スペースシャワーミュージックで たしか『キンセンカ』という曲を 歌っている人たちがわかりません;; (曲名もあやふやなんで違うかもしれません) 男グループでした。 歌詞は『キンセンカのような眩しい笑顔が~』 みたいな雰囲気の歌詞だったとおもいます。 わかる方がいましたら、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ET-KINGの「君想う花」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/et-king/upch5585.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=78718

参考URL:
http://www.et-king.com/

関連するQ&A

  • この曲知ってる方教えてください!曲に詳しい方

    多分1997年ぐらいのスペースシャワー TV とかで流れてた曲なんですけど、男の人が一人で歌ってて サビの歌詞が ずっと僕らは忘れないでいるよ〜 ??????????るけど〜 まだ張り切ってたいんだよ〜 みたいな歌詞の曲なんですが、どれだけググってもメロディ検索に入れても出てきません。 1/f とかそんなようなタイトルだった気がします 永遠に見つからないのでずっと気になってます

  • フォーリーブスのバラード曲

    有名なとっても良いバラード曲があると思うんですけど、 歌詞とか曲名とか全く思いだせなくて・・(>_<) もしかしたらフォーリーブスに似た名前の男の人のグループかもしれません・・。 こんな情報しかないですが、どなたか思いあたる曲をご存知の方教えて下さい!

  • 曲のタイトルが?

    歌の歌詞しかわからないので 男の人の歌で 「その笑顔-何にもない僕だけどみんな笑った。」 というものです。曲名と歌手ご存知の方教えてもらえますか?

  • Charaの曲に詳しい方!

    先日ライブに行ってきました。 曲名がわからなくて悶々としています。 歌詞の断片と曲の雰囲気だけなのですが、 あの人が、向こうから私の方へ、 正面からやって来ないかな ていう意味のサビが歌詞にあります。 ライブで初めて聴いた曲だったので、 CDでは違うのかも知れませんが、 バラードというよりはビートを強調したノリの良い雰囲気の曲で、 しっとり系より踊る系です。 歌っているのはCharaです。 曲名に心当たりがありましたら、ほんとうに是非教えてください。

  • 曲名と歌ってる人知りたいです・2曲

    またまたお騒がせします。、どうしても知りたい曲名が二つあるので、お心当たりの方お願いします。(1)多分70年台の歌だと思うのですが、男性が歌ってる曲で、歌詞が「君の涙で僕は溺れちゃうー。だってボク泳げないんだー」とセリフ入り。(2)これは 最新の女性アイドルグループ 歌詞が「私だって.......」「マネージャーに怒られた」「○○いいとこ一度はおいで」両者全く対局ですが 宜しくお願いします。

  • 喜びの歌をロックorテクノ風にアレンジした曲

     ベートーベンの交響曲第9番第四楽章、喜びの歌をロックと言うかテクノミュージック風にアレンジして(歌詞は全く変わっていると思いますが、)結構速いテンポで歌っている(多分)海外のグループの曲名を教えてください。  一つ手がかりになるかどうかわからないですが、以前にFF8のオープニング風FLASHのBGMに使われていた曲です。  その曲のCDを手に入れたいのですが、曲名とグループ名がわからず、ここで質問させていただきました。  心当たりの曲名がありましたら、お教えください。よろしくお願いします。

  • 曲の題名が知りたいのですが

    歌詞の一部しか分からないので どうやって調べたらいいのか困っています。 歌っているのは男性グループだと思います。 歌詞の最後の方に「笑顔でいましょう」というのがあります。 そのほかは手掛かりがありません。 この曲の題名、分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。 調べ方でもいいです。 宜しくお願いします。

  • こんな曲探してます

     夜空に咲く花火がふたりを照らす このような歌詞が入っている曲を知っている人いませんか?? あるお店で聞いていい曲だと思ったのですが、誰の曲だがわかりません。 誰が歌っているのか、曲名はなんなのか、是非教えて下さい。 男の人2人(以上)が歌っているようです。

  • 誰のなんて曲かおしえてください><

    一ヶ月くらい前からコンビニやお店の有線で2回ほど聞いて印象に残っていたのですが誰の歌でなんて曲名かわかりません。次聞いたら歌詞しっかり聞いておこうと思うのですがなかなか聞く機会なくて(;;)わかってる情報少ないんですが、わかる方いたらお返事ください。よろしくお願いします 1.男の人の歌 2.ゆっくりとしたテンポで語りかけるような感じの曲 3.昔の別れた彼女(?)を思ったような歌詞で「この気持ちを言えばよかった~」的な歌詞がサビにあります 4.私の個人的なイメージではさだまさしさんや財津かずおさんの声や雰囲気に近い感じがします。年は若そうですが…

  • この曲教えて下さい!

    この曲を教えて下さい! ・男の人が歌っている ・(多分)グループ ・歌詞に「ケッセーラッセー(?)」と入っている ・ノリがいい 非常に曖昧なのでこれじゃないの?という感じでもよろしいので よろしくお願いします

専門家に質問してみよう