• ベストアンサー

曲のタイトルが?

歌の歌詞しかわからないので 男の人の歌で 「その笑顔-何にもない僕だけどみんな笑った。」 というものです。曲名と歌手ご存知の方教えてもらえますか?

noname#5805
noname#5805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.4

19の「あの紙ヒコーキくもり空わって」です。 試聴サイトがありましたので、ご確認ください。 http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VIDL-30410/VIDL-30410-01.html

参考URL:
http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VIDL-30410/VIDL-30410-01.html
noname#5805
質問者

お礼

回答ありがとうございました。サイトも聞いてみます。

その他の回答 (3)

回答No.3

アーティスト名: 19(ジューク) 曲名: あの紙ヒコーキ くもり空わって 作詞: 326(ミツル) ですね。たぶん・・・ 微妙に歌詞が違うかも・・・

noname#5805
質問者

お礼

丁寧な返事をありがとうございます。皆さん同じで間違いないですね。

回答No.2

19の『あの紙ヒコーキくもり空わって』ではないでしょうか?

noname#5805
質問者

お礼

ありがとうございます。わかってうれしいです

• chikachu
回答No.1

「19」の 「あの紙飛行機くもり空わって」 ですね^^

noname#5805
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございます。わかってうれしいです )^o^(