• ベストアンサー

曲のタイトルが?

歌の歌詞しかわからないので 男の人の歌で 「その笑顔-何にもない僕だけどみんな笑った。」 というものです。曲名と歌手ご存知の方教えてもらえますか?

noname#5805
noname#5805

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.4

19の「あの紙ヒコーキくもり空わって」です。 試聴サイトがありましたので、ご確認ください。 http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VIDL-30410/VIDL-30410-01.html

参考URL:
http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VIDL-30410/VIDL-30410-01.html
noname#5805
質問者

お礼

回答ありがとうございました。サイトも聞いてみます。

その他の回答 (3)

回答No.3

アーティスト名: 19(ジューク) 曲名: あの紙ヒコーキ くもり空わって 作詞: 326(ミツル) ですね。たぶん・・・ 微妙に歌詞が違うかも・・・

noname#5805
質問者

お礼

丁寧な返事をありがとうございます。皆さん同じで間違いないですね。

回答No.2

19の『あの紙ヒコーキくもり空わって』ではないでしょうか?

noname#5805
質問者

お礼

ありがとうございます。わかってうれしいです

  • chikachu
  • ベストアンサー率38% (106/276)
回答No.1

「19」の 「あの紙飛行機くもり空わって」 ですね^^

noname#5805
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございます。わかってうれしいです )^o^(

関連するQ&A

  • コンビニで聞いた曲のタイトルが分かりません…。

    女の人のラップのような歌のような感じの曲で、はっきりとは覚えていませんが 「髪形変えて気づいてくれるだけ良いんじゃない?」「あんたの話落ちがないのよ。」 「いいな彼氏。」 という歌詞が含まれていました。 歌手名か曲名を教えてください。

  • この曲のタイトル教えて

    僕が小学校の低学年か幼稚園ぐらいの時に確かみんなのうただったと思うんですが、歌はかわいらしいのですが、イラストがなんだか怖かったとおもいます。 とても印象に残る曲でした。 「タイムトラベルは楽しい♪」歌詞で覚えているのはここだけです。 イラストはピエロのような人形が踊っていたと思います。それが子供心に怖かったです。番組は確かみんなのうただったとおもいます。 この曲知ってる人、曲名を教えて下さい。

  • NHK みんなのうたの曲だったと思うのですが

    NHK みんなのうたの曲だったと思うのですが 「歩いても 歩いても 歩いても たどり着かない 海 海 ラララー♪」 こんな歌詞でした 小椋桂さんでしょうか?! 曲名・歌手をご存知の方いらっしゃいますか?

  • 恋人が死んでしまった、という内容の曲。

    いつもお世話になっています。 ラジオを流していたら偶然流れていた曲がありまして、 それが耳について離れませんでした。 ただ、歌手名も曲名もわからないので、 ご存知の方がいたら教えてくださいませ。 歌手は男の人です。 歌はしんみりと歌っている感じで(演歌ではないです) 歌詞を聞いていると、 結婚の約束までしていた女性が亡くなって、 お葬式には仮縫いのウェディングドレスと 白いタキシードで…という感じだったと思います。 (一度しか聞いていないので違うところもあるかもしれません) よろしくお願いします!

  • ダスティン・ホフマンな曲の名前

    この前、ラジオである歌をきいたのですが、(有線? ホテルのラジオなのでよく分からないのです) 曲名がすごく気になります!! 男の人が歌っていて、古い曲調。 男の人が女の人のことを思い出しながら 歌ってる感じの歌詞で、 「きみに子どもが二人もいたなんて~」 て感じの歌詞が入って、 最後のサビ?が、「ダスティンホフマンには なれなかったよ~」という歌詞です。 すごく気になったので、 曲名、歌手名、教えてください!

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    この曲の曲名と歌手を教えて下さい。 歌詞「だから、エロリア、ゆめみまで」と、後 一部「だから、エロリア、なかないで」という歌詞です しかし、歌詞のどの部分かも分からないし、この2つが、 つながっているのか、離れているのかもわかりません。 また、エロリアかエオリアのどっちかも不明です。 歌手は男性でした。 この曲の題名と歌手を教えて下さい。 どちらか、片方でもいいでので、よろしくお願いします。    

  • 曲のタイトルが分かりません。

    曲のタイトルが分かりません。 今日外でお昼を食べていたときに店内で流れていたのですが、 サビの部分が女性の声で「あなたのこと~思うと~ ○○たく~なる~ あなたのこと~思うと~・・・」という歌なのですが、 家に帰ってからgoogleで検索しても全くそのような歌詞の曲が出てきませんでした・・・ もしかしたら歌詞が間違っているのかもしれないです。 確実なのは日本の女性の歌手ということだけです・・・ ずっとモヤモヤしているのですが、ご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

  • この曲のタイトル教えてください

    毎日有線を聞いています。 自分であわせてないのでナンチャンネルなのかわからないのですが、 少なくともここ3日はかかっている曲で、 一部分覚えている歌詞は 「きみがいない き~みがいない  探してたんだよずっと~  絶望とぬくもりと・・・・」という歌詞です。 ボーカルの人は女性か男性かわからない声です。 男性だとすればかなり高い声。 歌手名と曲名わかるかた教えてください。

  • 嫌いになんかなられへんよって・・・という歌詞の入った歌って誰の曲?

    有線でながれていたんですが、曲名も歌手名もわかりません。 その歌のなかには ・窓に映った ・嫌いになんかなられへんよって ・緑(青?)のボタンが押せない そんな歌詞が入っていました。 関西弁で歌ってました。男の人の声です。 どうしてもわからないので わかる方、教えてください! お願いします!

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください。

    もう十年以上前の歌で、多分、田中?って男の歌手で 歌詞の一部に、「熱帯魚を鎖骨のくぼみで泳がせる」みたいな感じだったと思います。知ってる人いますか?

専門家に質問してみよう