• 締切済み

flashムービーの作成ソフトについて教えてください

手書きの絵やillustratorなどで作成した物をアニメーション(flashムービー)のような動画を作りたいのですが、いいソフト(シェア率の高い)を教えてください!!あとflashムービー作成後、VJのソフトなどで編集しクラブでリアルタイムにパフォーマンスしたいと思っています

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

http://www.softnavi.com/flash.htm 試したことがないのでどれがいいかわかりません。