• 締切済み

デリヘルのガサ入れ

東京の×塚の某デリヘルに本日ガサ入れがあったそうです。 デリヘルはたまに利用するのですが、ガサ入れの時に居合わせた客が事情聴取されることもあると聞きましたが、家族(特にカミさん)にバレるほど拘留されたりしないかが心配です。そのような可能性はありますか? また、(無届営業や悪質な脱税以外に)どんな訳でガサ入れされるのかをご存知でしたら、ご教示頂けますか?

みんなの回答

  • a609gb
  • ベストアンサー率31% (52/167)
回答No.6

ガサ入れの目的は、ズバリ風営法違反です。 心配なら、行かない方が良いと思いますが、利用者への取り調べは簡単な物で 違反行為の裏付けです。1日~2日も拘留される事も無いでしょう。 1日~2日も拘留されるのは、賭博場での客なら有り得ますが、 但し、未成年者が、如何わしい接客をしている事を知っていて、それを目的に通っていた。などの場合は拘留される可能性は有りますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momoka02
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

心配なら行くな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bayonets
  • ベストアンサー率36% (405/1121)
回答No.4

まず、デリヘルにガサ入れって、お客には関係ないですよ。 派遣先に踏み込んだ、なんて聞きませんし… ガサ入れにあうのは店舗型風俗でしょう…無届営業(場所違反)や不法就労、薬なんかが主な理由ですね。 地方によっては届出された住所に立ち入り調査もよく行なわれるようですね。 新法になって、警察は自由に待機場所や登録された事務所に立ち入ることができますからね。 脱税についても、事務所が所得税を払っていても、従業員が支払ってない場合も多く、税務調査が入る場合も多いですね。 従業員が正規に別の仕事を持っていたり、専業主婦の場合は、勤め先やご主人の税額にも影響しますから…別に大問題となる場合もあるようですね。 違法店舗型ヘルスのガサ入れに遭遇してしまった客は、参考人として「どんなサービスを受けていたか」を聞かれるくらいですね。 但し、青少年絡みの捜査だと、かなり詳しく事情を聞かれますね。 他県ですが、現役高校生を雇い入れていた違法店舗の場合、客が逮捕された事例もあります。 最初に述べたように無店舗派遣型のデリヘルはガサ入れにまきこまれることはありません。 但し、受付場所を開設していた場合に、開設場所が禁止区域なら、その場に居合わせた客が事情を聞かれることはあります。 また、派遣型として届けをだしていて、実態はマンションの1室に受付場所を開設し、同じ建物の別部屋へ派遣していたなんてデリヘル偽装はガサ入れうける可能性があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • panoram
  • ベストアンサー率11% (178/1602)
回答No.3

客は参考人として呼ばれるだけです。長くて数時間。 風俗店が摘発されるのは、売春、クスリ、未成年者を使っていた場合がほとんどです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

事情徴収されても簡単な質問をするだけでしょうから、そんなに時間は取られないと思います。氏名、住所等は聞かれると思いますが、家族等にバレることはまずないでしょう。 ガサの理由で無届営業以外だとすると、未成年者の雇用やぼったくり、不法外国人の雇用等でしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136967
noname#136967
回答No.1

事情聴取の時間が長いか短いかについては、そのデリヘル等の営業場所や営業時間帯等など、多岐に渡りそれぞれの場合で異なりますので、何とも回答しようもありません。 また、デリヘルやピンサロなどの場合には、周辺住民からの苦情や市町村の条例違反等での取締りによるガサ入れの場合が多く見られるようです。何ヶ月間もの間、内定調査をし、実際にお客として入店したり、呼んでみたりしてキチンとした証拠固目をしたうえでのガサ入れですので、逃げ道はお客であっても皆無。お客であっても、お店の内容次第では、警察署や留置所内で一晩過ごすことになることも多分にあり得ることでしょう。その間は、一切の連絡手段も絶たれます。

alanalan00
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 繁盛店なのに不自然に納税額等が少ないと目を付けられる、と聞いたことがありますが、様々な理由があり得るようですね。君子危うきに近寄らずですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無届け営業の悪質なデリヘルを潰してやったんですけど

    無届け営業の悪質なデリヘルを潰してやったんですけど、その業者の損害ってどれくらいになるんでしょうか? 警察を名乗って(逮捕状が出てるから出頭しろ、出頭しなかったら強制的にやるぞ)と電話したら チラシがポスティングされなくなって、そのデリヘルが地域から消えたんですけど これってホントに潰れたんですよね? 業者の損害ってどれくらいになるんでしょうか? 万一、他の地域へ逃げたとしても チラシ代、携帯電話(飛ばしかな?)の他に、その地域一帯から撤退したっていう損害が大きいですよね? いずれにせよ、しばらく客をとれないわけですから

  • 無届け営業のデリヘルを潰してやったんですけど★

    無届け営業のデリヘルを潰してやったんですけど、その業者の損害ってどれくらいになるんでしょうか? 警察を名乗って(逮捕状が出てるから出頭しろ、出頭しなかったら強制的にやるぞ)と電話したら チラシがポスティングされなくなって、そのデリヘルが地域から消えたんですけど これってホントに潰れたんですよね? 業者の損害ってどれくらいになるんでしょうか? 万一、他の地域へ逃げたとしても チラシ代、携帯電話(飛ばしかな?)の他に、その地域一帯から撤退したっていう損害が大きいですよね? いずれにせよ、しばらく客をとれないわけですから

  • 無届け営業の悪質なデリヘルを潰してやったんですけど

    無届け営業の悪質なデリヘルを潰してやったんですけど、その業者の損害ってどれくらいになるんでしょうか? 警察を名乗って(逮捕状が出てるから出頭しろ、出頭しなかったら強制的にやるぞ)と電話したら チラシがポスティングされなくなって、そのデリヘルが地域から消えたんですけど これってホントに潰れたんですよね? 業者の損害ってどれくらいになるんでしょうか? 万一、他の地域へ逃げたとしても チラシ代、携帯電話(飛ばしかな?)の他に、その地域一帯から撤退したっていう損害が大きいですよね? いずれにせよ、しばらく客をとれないわけですから

  • デリヘルで強引に本番行為をしようとした

    この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました。 欲求を満たす事が出来なかった腹いせに、口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになります。と言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・強要はレイプ行為なので警察に通報します。とメッセージが入っていました。 冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので、自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました。と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが、留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました。 さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い、警察から電話来たでしょ?連絡して下さい。と言われ分かりましたと話を切って終わりました。 ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが、デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました。 電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから被害届は取り下げると言う話でした。 月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが、怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました。 約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました。 警察の被害届は本物でした。 任意同行で事情聴取も受けましたが、もう疲れました。 会社に事情を話して会社を辞め逮捕され48時間拘留を覚悟しようと思っていますが、デリヘルはそこまでしてくるでしょうか? 宜しければアドバイスお願いします。 駄文すみません。

  • デリヘルで強引に本番行為をしようとした。

    この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました。 欲求を満たす事が出来なかった腹いせに、口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになります。と言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・強要はレイプ行為なので警察に通報します。とメッセージが入っていました。 冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので、自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました。と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが、留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました。 さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い、警察から電話来たでしょ?連絡して下さい。と言われ分かりましたと話を切って終わりました。 ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが、デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました。 電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから被害届は取り下げると言う話でした。 月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが、怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました。 約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました。 警察の被害届は本物でした。 任意同行で事情聴取も受けましたが、もう疲れました。 会社に事情を話して会社を辞め逮捕され48時間拘留を覚悟しようと思っていますが、デリヘルはそこまでしてくるでしょうか? 宜しければアドバイスお願いします。 駄文すみません。

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました

    出来れば、過去又は現役デリヘル嬢の方からのお答えをお願い致します。 質問は上記の通りですが、以下に詳細を説明します。 私(男・29) 月収:個人IT事業で100万程(いやらしい話ので相手には言いません) 恋愛:年相応にあるかな。。。分かりません。少ないかも 容姿:身長168と低めまたは普通の体型 (顔については、普通と思いたい。過去はどちらかというとチヤホヤされ女性からのアプローチが多い) 女性(デリヘル嬢:25歳、多分未婚。彼がいるかなどは知りません) 店No1~2?位 ほぼ出勤日は前日の時点で予約完売です。 <好きになるまでの経緯> そもそも私が最近ご無沙汰だった為、初めてデリを利用し初めての相手が彼女でした。 初めに120分で合いました。 接客の上手さは流石です。笑顔•会話や彼女自身の見た目やスタイル共に素敵でした。 最初の1時間位は2人でホテルのケーキ食べたりお喋りを楽しみました。 私はデリヘル利用が初だった為流れが判りませんでした。 その頃彼女がシャワーへ誘い、お風呂でも暫くお喋りを楽しみ、恐らく残り40分位でベッドへ。 ベッドでもお喋りを少しとスローでソフトな時間を過ごしました。 ですが、終了通知の電話が鳴り、私はまだ逝けていませんでした。 ただ、時間は大切ですので私は少し慌てる彼女に一緒にシャワー浴びましょうと言い、シャワールームでは彼女は何度も謝って来ました。 私にとって初めてのデリヘルでしたが、いけなかったことや行為そのものは、時間が経つと共にどうでもよくなっていました。 ただ彼女とお喋りや笑顔を見る事に喜びや癒しを感じていました。 謝る彼女へその事をバスルームで伝えました。 私「初めは抜き目的だったけど、途中からどうでもよくなっちゃった。一緒の時間が楽しかった。だから気になさらないで下さい。ありがとうございました」と。 彼女「お客さんにそんなこと言われたの初めてだよー。ありがとう」と。 暫くして部屋を出てさよならしました。 その後、私の頭の中は素敵な時間を過ごさせてくれた彼女のことで一杯になりました。また会いたいと。 4日後、再び彼女に3時間予約を入れ再会しました。 沢山の指名客を抱えているにも関わらず私を覚えていてくれた事に少し嬉しくなりました。 お金を支払う際に、前回は初対面で不安も一杯だった筈なのにも関わらず非常に優しく接してくれた彼女へ、あくまで気持ちとして1プラスで受け取って貰いました。 私も下心はございません。 とりあへず拒む彼女を説得し(汗 その後また一緒にテレビを見てラストの時間だったのでゆっくり晩御飯やデザートを一緒にお付き合いしてもらい、たわいもないお喋りを楽しみました。 1時間が経過した辺りで一緒にお風呂に入り夜景を見ながら再度たわいも無い会話を30分程楽しみました。 ベッドでもまた30分程はキスを交わしながらのお喋りです^^; 私にはもう充分だったので、その後のプレーは控えたい事を伝えました。 お金渡す=プレイ という関係を私は彼女との間に持ちたくなかった。 お金渡す=一緒の時間を買う という感覚でした。 彼女も前回の私の言葉を覚えていたみたいで、嬉しいと言いました。 しかし仕事だからそれじゃ申し訳ないと。。。 私も相手のプロ意識に失礼な気持ちになり申し訳なくなり、前回同様に至ってソフトに時間を過ごしました。その間も度々彼女への好意を迷惑にとらわれない程度に囁きました。(因みに今回はいきました^^;) 彼女の身体には私のアレが付いており私は慌てて体からティッシュで拭き取ろうとすると「暫くこのまま一緒に横になってる?」と言われ私は申し訳ないので「シャワー浴びましょう」と返事しました。 するとそこで丁度3時間終了10分前の電話がなり、前回同様「え!?もうそんなに経っちゃったの!?」と彼女も慌て、2人でシャワーをしました。 着替えが終わり、別れ際に彼女は自分の方から私に何度かキスをしてきました。 (恐らくここで「完全」に心奪われました) 会えるのであれば直ぐにでもまた会いたいです。 会って一緒に過ごす時間がお金で買えるのであれば週に1~2度は会いたいです。 ですが、そこはやはりデリヘル嬢と客の関係であり、私は男には見られていない可能性の方が容易に高いと想像出来ます。 が、彼女が終わりの別れのドア越しに自分からキスをしてきたりなど(営業と思いたくない)、私の感情が理性で抑えにくい気持ちになってしまいます。 疑似恋愛を楽しむところだと割り切るのであれば、私がお金と引き換えにスマートに遊べば良いことです。 ですがもう惚れてしまいました。 頻繁に会うのも迷惑かもしれないと思い週一で我慢しようと思います。 但し出来れば最長の4時間程度の時間を取って、ゆっくり過ごしたいです。 また、彼女はその日の相手をしてくれたお客へ、店のHP上で「日記」という形で御礼を書いているみたいで、どれも「楽しめました。ありがとうございました!」的な内容の事が書かれてました。 中には私に「嫌な客がいた」と愚痴をこぼしてた相手にも、変わらない内容でありがとうと。(営業上当然ですね^^;) しかし私へのお礼日記は他と比べ長文(あからさまではない程度)で、読み手にとって都合良く受け取れば、思わせぶりな好意とも感じ取れる内容があり。、、 ますます気になります。 (別れ際には敢えて私に「御礼日記書くから見てね!」と伝えてたので) ある程度の自分なりの結論は出ています。 もう少し会う回数を重ね、ゆっくりと好意を伝えたいと思います。 それで駄目だったら、元がデリヘルと客という関係上、自分も営業上の一人だったのだと理解し諦めます。 迷惑な客にならないよう去り際には十分注意もしたいと思います。 正直彼女が私に好意を抱いてくれているかの根拠は何処にもありません。 憶測でしかないです。 大変読みづらい文章だったと思います。 グダグダと。。。 今の私は自分の感情が優先になっているような気もするので、どなたかに適切なアドバイスやご注意を頂ければかと思い投稿させて頂きました。 見苦しい文章ですが何卒お願い致します。 この気持ちをどうすれば良いのか。 世間では不毛と位置付けられている恋とも十分理解しています。 ですが私としてはそこをどうしても、出会った場所がただデリヘルだっただけと都合よく解釈する部分もあります。 「どーすれば良いか分かりません。」 多分これが本音です。 因みにデリをする女性に対する偏見等はありません。 様々な事情の上でされてる仕事と思っています。 それは仕事を笑顔で頑張ってる彼女を見ても分かります。 心の繋がりが何よりも重要だと思ってます。 綺麗事に聞こえてたらスミマセン。

  • 正確な答えをぜひお願いします。

    A君がアダルトDVDのお店を開きました。しかしその店に置いてあった商品はモザイクありませんでした。 その店にA君の友人B君がバイトで雇われました、B君は初めモザイクがないとは思っていなかったのですが、仕事をする間にわかりました。 店を開いて四ヶ月目に警察のガサ入れが入りその時店にいたA君は「わいせつ図画販売目的所持罪」で逮捕されてしまいました。 B君は後に警察から呼び出されて事情聴取されています。(拘留などはありません)B君もA君と同罪です。 この場合二人はどうなってしまうのでしょうか?ちなみに二人とも犯罪歴などはありません。  質問が長くなってしまいましたが、どうかお答えください。お願いします。

  • 事情聴取?

    年末に白タク行為で警察のガサ入れがありました。 自営で葬儀業をして36年ほどになります。 近くに葬儀社があることを嫌がっている、近隣の者が通報したらしいのです。 自家用車を寝台車用に内装を改造し、ナンバーは改造車にも営業車にもしていませんでした。 創業以来今までの形で、搬送料を頂いていました。 車・通帳・パソコン・書類を差し押さえられました。 事情聴取があるから警察に来なさいと言われました。 私はなんと言えばよいのでしょう? やはり、罰則を受けますか? 何か良い方法はないでしょうか?

  • デリヘル嬢への恋心

    初めて投稿させて頂きます。皆さんから真摯なご回答を頂戴できることを、切に願って今、書き込んでいます。 質問の前に、私の事を簡単に紹介しておきます。 その方が、よりリアルなご回答を頂戴できるかと思われますので… 私は今春ダブりなく東京の大学を卒業した23歳(♂)です。 東京で就職し、現在は社の辞令により山形県の営業所勤務です。 実家は千葉県なので一人暮らし。ただでさえ新卒で右も左もわからない私、更に見知らぬ土地とあって精神的に辛い状況が最近続いていました。 そんな折…好奇心とある種の癒しを欲していた私は、デリヘルを利用することに…… 金惜しさから自宅だったんですが、指名し部屋に訪れたその彼女は、ど真ん中ストライク!! それ以来、彼女が気になって気になって。 初めて会ってから1ヶ月経つのですが、3回利用しました(全て自宅です)。 1回目→やる事はやり、本番を迫った際OKだったが、ゴムを所持しておらずできずに終了。アドレス交換し楽しい時を過ごす。 2回目→お互いの事をより知りたいとお話が盛り上がり、やる事もたいしてせずに終了。彼女の仕事(本業)や夢など色々と聞く。 3回目→彼女が快くOKし本番達成(初めて会った時から許すつもりだったとも言われました)。本名を聞く。 彼女(23歳)は、平日はアパレル関係の会社に勤務し、土日のみデリヘルのバイトをしている。 最近は本業が忙しいそうで、出勤していない週も。 自分のお店を出すのが夢で、その資金貯蓄の為のバイトだそうです。 メールのやり取りは続いており、彼女曰く初めて本番を許したと。 3回とも2時間以上のコースで、10万近く払ってます。 今後、彼女とお付き合いできればと考えており、既にその気持ちも伝えてあります。 それに対する彼女の反応は…やんわりと断りつつ、お互いのこともまだ詳しく知らないので友達から始めましょう!とのこと。 人並みにモテ、人並みに女性と付き合ってきた私ですが、こういった形で女性と関係を築いた経験はありません。 正直、この先どういった方向性に進むべきなのか悩んでいます。 彼女の本当の気持ちも分かりかねます。 やはり、私をその他大勢のお客の一人としか見ていないのでしょうか? 皆さんから率直な、客観的な御意見を頂戴できればと存じます。 できましたら、同じようなご経験のある方や、現役のデリヘル嬢の方からの意見を伺えましたら幸いです。 では、宜しくお願い申し上げます。

  • とんでもないデリヘルオーナ-を告発したいのですが。

    とんでもないデリヘルオーナ-を告発したいのですが。 (1)お客様からのクレーム率90%以上  (広告やサイトに掲載している写真の女の子はほとんどいないから) (2)サイトや広告には、安い値段でお客様をつり、ドライバーが先に現金回収をし「嘘ばかりついて長いコースをとらせる」女の子を後で行かせる。(特に指名の場合女の子を見せると写真と違うとお客様がお金を払わないから) (3)店内セクハラは当たり前で、女の子の面接は必ず本人が行くと言い出し、私はこの店のオーナーで仕事の一環だと女の子に説明し遠まわしに本番強要。タダでダメな場合現金2万支払う。本人の自宅まで連れ込み強姦まがいも数件あると女の子から報告あり。 (4)事前報告もなしにドライバーの給料を勝手に下げる。 (5)誰が見ても弱そうな従業員がミスをすると暴力をふるう。 (6)お客様から「指名の女の子と違う・電話で聞いた値段が違うなど」の電話があれば、もの凄い言葉でお客様を怒鳴りちらす。(殺す・さらう・このポン中が)と言う言葉は当たり前。 (一部の従業員も本人の意思もしくは、言わされて言っている) (7)通常キャンセル料金の相場は、3000円~5000円ですが、この店は10000円。 (ドライバーがキャンセル料金を回収出来ない場合、そのドライバーさんの自己負担にさせられたと数件報告あり)指名をした女の子と全然違うのにお客様からしたらキャンセルするのは当たり前の話しですが、指名の場合はキャンセル出来ないの一点張り。だからドライバーが現金を先回収し、貰った後なら女の子がサービスをしようがしないがお構いなし。(絶対にお金は返さないので) ひどい時は(これは女の子が悪い時もあるのですが)「ちょっとドライバーさんの所に行ってすぐ帰ってきますね」とお客様に告げ、お金だけ頂いてそのまま走って逃げるケースも多々あります。ですから、警察沙汰は日常茶飯事です。 (8)営業許可を取っている場所と実際にやっている事務所が違う。 (9)〇〇県に事務所があるが、京都・奈良・大阪にもあると店名を変えてサイトや雑誌に掲載し、転送電話で〇〇県の一つの事務所にすべてかかってくるようにしている。 (お客様からしてみれば、京都の店にかけているのだから、京都から来るものだと思っているが、実際は神戸市内からや大阪あたりから行っている)お客様から「どれくらいで来れそう?」という質問には、必ず30分で行きますと言う。(待たせ時間は、1時間は当たり前、2時間は普通、3時間そろそろヤバイという感覚で、あまり待たせすぎているお客様からの電話は、(特にホテル利用のお客様からの電話)ドライバーさんが到着するまで一切電話にでない(何故かと言うと、ホテル利用時間を理由に、キャンセルしたいとお客様から聞いてホテルを出て行かれるのが嫌だから)自宅からだと何時間待たせようが、お客様は逃げれないので。(ひどい時は、7時間くらい待たせてお客様が会社に出勤する寸前に行き、サービス目的ではなく、キャンセル料金の回収だけの目的でドライバーに行かせます。 (10)店内に多数作った彼女と、他で作った多数の彼女に買っている、数々の高級ブランド品や自宅の家具や電化製品の領収書を店の経費で落としていると、経理担当の方からの報告あり。(実際私自身も本人から聞きました) (11)恐いその筋のお兄さんとトラブルと、こんなひどい営業を従業員達に強要してるわりには、本人は助けようとはせず平気で見捨てます。(ドライバーさんが恐いお兄さんの事務所に連れて行かれたり、ナイフや拳銃を突きつけられたドライバーさんもいてます。 (12)雑誌やサイトの写真はほとんど他店・某有名人・他サイトからのパクリです。(そのまま掲載すると、肖像権の問題があるので加工する) とにかく書き出したらキリがありませんが、詐欺・暴力・脱税・給料のピンはね・セクハラ・恐喝・嫌がらせは当たり前のことです。 この不景気でやむなくこのお店に就職しましたが、こんな人間(オーナー)がテレビの世界ではなく、実際にいてることに最初はビックリもしましたが、最近では慣れてきている自分自身が恐いときもあります。(犯罪の片棒を担いでいると思うと...) ただ、私だけではなくクビにさせられると、たちまち生活に困る従業員が多数いているので、黙って逆らわずに言うこと聞いているのが現状です。 お客様に夢を売る仕事が、こんな形で・・・.。今回勇気を振り絞り、告発する気でいております。ある程度調べて、マスコミ関係・行政なら(国民消費生活センター・公正取引委員等)ありますが、実際どこにどのようにすれば有効なのか頭打ち状態です。 分かる方がいれば知恵を貸して頂きたいのです。 長文になり、大変申し訳ありません。