-PR-

締切り済みの質問

質問No.3103729
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (3人が追加しました)
回答数11
閲覧数14522
デリヘル嬢への恋心
初めて投稿させて頂きます。皆さんから真摯なご回答を頂戴できることを、切に願って今、書き込んでいます。

質問の前に、私の事を簡単に紹介しておきます。
その方が、よりリアルなご回答を頂戴できるかと思われますので…

私は今春ダブりなく東京の大学を卒業した23歳(♂)です。
東京で就職し、現在は社の辞令により山形県の営業所勤務です。
実家は千葉県なので一人暮らし。ただでさえ新卒で右も左もわからない私、更に見知らぬ土地とあって精神的に辛い状況が最近続いていました。

そんな折…好奇心とある種の癒しを欲していた私は、デリヘルを利用することに……
金惜しさから自宅だったんですが、指名し部屋に訪れたその彼女は、ど真ん中ストライク!!
それ以来、彼女が気になって気になって。

初めて会ってから1ヶ月経つのですが、3回利用しました(全て自宅です)。
1回目→やる事はやり、本番を迫った際OKだったが、ゴムを所持しておらずできずに終了。アドレス交換し楽しい時を過ごす。
2回目→お互いの事をより知りたいとお話が盛り上がり、やる事もたいしてせずに終了。彼女の仕事(本業)や夢など色々と聞く。
3回目→彼女が快くOKし本番達成(初めて会った時から許すつもりだったとも言われました)。本名を聞く。

彼女(23歳)は、平日はアパレル関係の会社に勤務し、土日のみデリヘルのバイトをしている。
最近は本業が忙しいそうで、出勤していない週も。
自分のお店を出すのが夢で、その資金貯蓄の為のバイトだそうです。

メールのやり取りは続いており、彼女曰く初めて本番を許したと。
3回とも2時間以上のコースで、10万近く払ってます。
今後、彼女とお付き合いできればと考えており、既にその気持ちも伝えてあります。
それに対する彼女の反応は…やんわりと断りつつ、お互いのこともまだ詳しく知らないので友達から始めましょう!とのこと。

人並みにモテ、人並みに女性と付き合ってきた私ですが、こういった形で女性と関係を築いた経験はありません。
正直、この先どういった方向性に進むべきなのか悩んでいます。
彼女の本当の気持ちも分かりかねます。
やはり、私をその他大勢のお客の一人としか見ていないのでしょうか?

皆さんから率直な、客観的な御意見を頂戴できればと存じます。
できましたら、同じようなご経験のある方や、現役のデリヘル嬢の方からの意見を伺えましたら幸いです。
では、宜しくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2007-06-21 16:10:55

回答 (11)

回答No.10
元デリヘル嬢です。
あなたは彼女にとって「いいお客様」の一人だと思いました。
デリ嬢にとって、リピーターのお客様だと安心して部屋へ入れるし、何度も肌を合わせているのである意味安心しますね。
私は、ホテルの前でドアをノックする時が一番緊張しましたし、逃げ出したくなりました。
「初めて本番を許した」というのは常套句だと思います。
処女なんて有り得ませんし、他のお客様にも本番を許していたとしても、彼女が言わない限りばれませんよね。
私はお客様に1回も許していませんが(本当です)、ほとんどのデリ嬢は許していると思います。
お客さんにしてみれば、同じ料金を払うのなら本番をやらせてくれるデリ嬢の方がいいでしょうし、そのお客様が次も指名してくれたら、デリ嬢にとっては有り難いですから。

私は現在、元お客様の男性と付き合って2年になります。
もちろん、デリヘルの時に本番行為はなく、デリヘル以外で会って初めて本番をしました。
彼が2回目に私を指名してくれてからは、彼以外のお客様を入れないようにしていました。
私の気持ちが彼に向いていたので、他の男性と肌を合わせることに抵抗が出てきたので。
予め彼と日にちと時間を決めて、営業開始と同時に電話で私を即指名。その日は彼1人しか指名を入れないようにお店にお願いしていました。
彼は、お客様としては1ヶ月の間に4回来てくれましたが、10万どころではなかったですよ(笑)
ただ、私は本名は言いませんでした。本業もです。
結局、4回目に指名してくれた時に、今後はデリヘル以外で会いたいと言われ、それ以降頻繁にデートを重ね今に至ります。
もちろん、私はデリヘルを辞めましたし、彼が最後のお客様となりました。
デリヘル以外でデートした時、私は金銭など一切要求しませんでしたし、彼もデリ嬢ではなく普通の女性として接してくれましたよ。
私達は特異なケースかもしれませんね。
私ははっきり言って、デリヘルは、限られた時間の中での擬似恋愛を楽しむもので、本気になるものではないと思っていました。
ですが、今は私も彼も普通の会社に正社員として働いていますし、出会いこそデリヘルでしたが普通のカップルと変わりません。
彼は、この2年間で私がデリ嬢だったことやデリヘルを思い出す話は一切しませんね。
本当に愛してくれますし、結婚も考えています。
私がデリ嬢だったという事実を含めてです。
もし彼女が本当にあなたと付き合う気があるのなら、デリヘル以外でデートした時の彼女の反応をよく見るべきだと思います。
あと、本気で付き合う気があるのなら彼女もデリヘルを辞めると思いますが・・・。
私達のようなパターンもあることをお伝えしたかったので書き込みさせて頂きました。
厳しいご意見が多く見受けられますが、頑張って下さい。
投稿日時 - 2007-06-21 18:53:38
この回答を支持する
(現在2人が支持しています)
お礼
暖かいご回答、本当に有難う御座いました。
必ずしも可能性が0%ではないのかなと思えました。

とりあえず、デリヘル以外の時間で彼女と会える機会を早く持ちたいと思います。その際に、今後を見極めたいと…
投稿日時 - 2007-06-21 19:20:03
回答No.11
私も風俗嬢とお付き合いしたことがありますけど、#10さんの意見におおむね賛成ですね。まあなんだかんだいって#10さんだって元お客さんと付き合ってるわけですし。
自分の経験だと、本名を教えてる時点で彼女も「都合のいいお客さん」ではないと思いますよ。あんまりこんなこと言っちゃいけないかな。やっぱり本名を言うのは誰だって抵抗ありますし、自分がお付き合いした女性もしょっちゅうお客さんから誘われていたようです。
ちなみに私は相手から「私が風俗嬢だということが気にならないのか」と聞かれましたが「俺も客だったんだから偉そうなことを言えた義理ではない」と答えました。
ま、とりあえず友達から始めればいいんじゃないですか。あとはなるようになりますよ。普通にデートすればいいじゃない。
投稿日時 - 2007-06-21 20:19:45
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
お礼
元気をありがとう!
プラス思考にいきたいと思います。

確かに、私も風俗を利用している立場だし、お互いそういった点を気にする必要性はないのかもしれませんね。
投稿日時 - 2007-06-21 20:36:48
回答No.4
出会い方の時点でいい方向に向くとは思えませんが。。。
万が一、付き合うことになったとして、何かが原因で風俗嬢であったことをあなたはずっと言わない自信がありますか?
相手はそういうことを知ってるあなたと付き合いたいと思わないと思いますよ。
また、付き合ったらやめさせるのですか?その時点で関係がおかしくなると思います。ほとんどの嬢は金ほしさに出戻りですよ。
あなたはその嬢のどこがいいのですか?顔?性格?
他の風俗嬢とは違う!!!って思ってます?
あくまで私個人の意見ですが、風俗嬢にいい女はいません!!!
いろんな事情があるにせよ、楽して金を稼ぐために選んだ社会の倫理にはずれた道です。風俗嬢は楽じゃないというかもしれませんが、所詮は風俗ですよ。きついならやめればいいと思いません?プロ意識をもってると言ってもその仕事内容を他人に言えない仕事なんて、プロ意識も何もありません。とどのつまりは金欲しさにやってるだけです。
悪いことはいいません。風俗嬢などにはまらないほうがいいですよ。
投稿日時 - 2007-06-21 16:28:26
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
回答No.9
元キャバクラ嬢です。
友人には風俗の関係者もたくさんいます。

1ヶ月で10万以上落としてくれるお客さんですから離したくはないでしょうね。
その為には相手が喜ぶような事をしたり言ったりするのは営業の一環です。
本番が禁止されているお店でも本番しちゃった方が楽なんて理由で
本番を許している女の子は結構いるみたいですよ。
本番ができた=その気がある とは思わない方がいいと思います。

とは言っても、デリヘルでもキャバクラでもお客さんと恋愛って場合も
ありますので全く可能性がないとは思えません。
ただお付き合いすることになっても、質問者様が彼女がしている仕事を
許せるのか、例え辞めたとしても事実を知っている以上一生抱えていかなければ
いけないことだと思いますよ。
投稿日時 - 2007-06-21 17:03:38
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
回答No.8
客観的に見てですがつきあえる可能性は低いと思います。
ですので、ここらスッパリ諦めた方が良いと思います。

私が一番引っかかったのはこの言葉です。
>やんわりと断りつつ・・・
この言葉が出ている限りNOだと思いますよ。

はっきり言って風俗嬢とは何処まで行っても、
お客の一線を越えたか越えていないかの判断は難しいと思います。
質問者様が体験した様な事は、割と手軽に達成できます。
それに加えて一緒に仕事以外で遊んだ事も有りましたが、それでも進展することはありません。
そもそも嘘が上手いほど人気が出る世界ですから仕方ないかと・・・

今後はそれなりに楽しんで心の透き間を埋めて貰うか、まじめに彼女を捜す方が良いと思いますよ。
投稿日時 - 2007-06-21 16:59:02
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
11件中 1~5件目を表示
この質問は役に立ちましたか?
21人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

回答募集中

  • answer

    約束の確認明後日、女性と食事に行く約束をしました。 彼女とは以前に二人で食事に行ったりしたこともありまし...

  • answer

    彼女について彼女はよく「あたしの息、くっさいでしょ ? いっぱい、嗅いでね」と言いながら息をはぁはぁ吐いて...

  • answer

    遠距離恋愛中の彼氏にサプライズ!今、彼はアメリカにいます。アメリカ人です。来月、1ヶ月半ぶりに会うのですが、喜ぶサプライズをし...

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
恋愛相談
-PR-

【マネー特集】 お得なクレジットカードで、今こそ節約!

-PR-

特集

背筋がゾクゾクする心霊体験を要チェック!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

【期間限定】1ヶ月無料キャンペーン中!

このQ&Aの関連キーワード

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
恋愛相談
-PR-

回答のついた最新のQ&A

カテゴリ
恋愛相談

rss

serisawa_qanda

Q_icon彼に伝えるべき?2014-07-30 18:02:45

konchan-koro

Q_icon職場の人と2014-07-30 18:59:14

ピックアップ

おすすめリンク

-PR-