• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヴィトン・ネヴァーフルの休日の持ち方)

ヴィトン・ネヴァーフルの休日の持ち方

このQ&Aのポイント
  • ヴィトン・ネヴァーフルは通勤用には避けたいけど、休日用として使いたい人へのアドバイス
  • 休日のヴィトン・ネヴァーフルの持ち方について皆さんはどうされているのか?
  • 休日のヴィトン・ネヴァーフルに合わせるべき靴のカラーについてのアイデア

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233673
noname#233673
回答No.1

私はモノグラムのネヴァーフルPMを持っています。 値段がお手ごろなせいか人とかぶる確率が高いので、 スカーフをつけたりキーリングをつけたり、アレンジして使用しています。 休日でジーパンでも全く問題ないですよー♪ ちょっとラフな感じでも1ヶ所だけブランドっていうのがこなれた感じで良いですよね。 (たまにジャージでヴィトンを持っている人がいますが、これは問題外) また、白い靴でもOKだと思います。 上半身やアクセサリーなど他のどこかに白を入れるとさらにまとまって良いと思います。

noname#92924
質問者

お礼

ありがとうございます! 私はダミエがいいなと思ったのですが、モノグラムもいいですよね。 スカーフをつけたりキーリングをつけたりしてアレンジって、 思いつきませんでした。 やってみようかなと思いました! 一点だけブランドっていいですよね。肩の凝りすぎない 感じで、こなれてます。 またヴィトンを持っている女性って、なんとなく黒っぽい 服装をしているな~って感じが強かったのですが、 白い靴でもいいんですね。ネヴァーフルだけ茶色っぽい色が あって、あとは白っぽい服でもいいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ルイ・ヴィトンの財布について

    こんにちは! 前回もルイ・ヴィトンの財布についてお聞きしたのですが、黒ダミエの長財布を購入しようと考えていたのですが今になってモノグラムの長財布もいいなぁ~と思いまして悩んでいるのですが、今の時代に22歳の男性がモノグラムの長財布を使うのはどうですかね・・・? どちらの財布も外のデザインが違うだけでカードが入る枚数などはすべて同じです。 私としてはどちらも素晴らしい二品なので悩んでしまいます・・・ 皆さんでしたら選ぶなら、「黒ダミエ」か「モノグラム(茶色)」のどちらを選びますか? 皆さんの意見を聞いてから再度購入するか検討したいと思います! 宜しくお願いします!

  • 彼氏へのプレゼントでヴィトンのタイガの長財布

    こんにちは。 私は現在大学4年生(21歳、女)です。 就職活動も終わり、付き合って半年ほどの彼氏(22歳)の誕生日が近づいてきました。 そこで財布をプレゼントしたいなと考えています。 ちなみに彼が今使っているのはトミーヒルフィガー(?)のシンプルな黒の長財布です。 結構使い込んでいるようで、かなりボロボロです。 彼は来年の春から銀行で働くことが決まったので、社会人が使っていても恥ずかしくないような財布を考えています。 ちなみに彼はブランドに興味がなく、特にヴィトンのダミエは絶対に持ちたくないと言っていました。 (皆が持ちすぎていて個性がないため) そこで私が今のところいいなと思っているのはヴィトンのタイガの長財布です。 あえてヴィトンを選んだ理由としては、ヴィトンの製品は本当にしっかりとしたつくりで、長い間使えるので私は好きなブランドですし、あまりヴィトンという主張が激しくなく飽きが来ないデザインのタイガは、シンプルなデザインが好きな彼も気に入ってくれるかな?と思ったからです。 そこで特に男性の方にお伺いしたいのですが、 22歳でタイガの黒の長財布を持っていることは印象としてどうなんでしょうか? 同年代でヴィトンの財布を持っている子はみなモノグラムかダミエかダミエグラフィットで、 タイガを持っている子はいません。 少し年配の方が持っているイメージなので、まだ20代前半の彼にプレゼントすることに少し戸惑いがあります。 回答の方よろしくお願いします。

  • 薄い水色スーツに合う靴とかばんは何色?

    面接で着ようと思います。23区の、薄い水色のスーツですが、靴はやはり、白?がいいですか?白の靴は持っていないのですが、黒は、やはりあいませんか? かばんはどういうものをもてがいいのでしょうか? ブランドものしかないのですが、(シャネルの赤、黒。ビトン、など もしくはノーブランドのベージュや黒などがあります。 女性。43歳です。 アドバイスください。

  • 革の鞄と靴の色はあわせるべき?

    これまで、仕事ではナイロン製(黒)の鞄を使っていたのですが、 多少値段は高くても長く使える 明るすぎない茶かチョコの革の鞄の購入を考えるようになりました。 購入にあたって、いろいろと調べている中で、 「茶色の革の鞄を持つなら、靴も茶色に」 という記述を様々なサイトで目にしました。 現在持っている靴が全て黒なので、 1足くらいは茶色の靴を同時に買ってもいいかな、と思っているのですが、 毎日同じ靴を履き続けるわけにもいかないので、 「茶色の鞄と黒の靴」の組み合わせになる日が出てきてしまいます。 私自身は、ファッションに無頓着のせいか、通勤中に他の人を見ていても、 「茶色の鞄と黒の靴」 「黒の鞄と茶色い靴」 の組み合わせにそこまで違和感を感じないのですが、 みなさんはどのように感じているのでしょうか? せっかく買った鞄が、 外で人と会った時に違和感を感じられる材料になってしまっては残念なので、 購入前にみなさんの意見を伺いたく質問させていただきました。

  • ヴィトンのダミエ・グラフィットのバッグ「タダオ」を女性が持つのはおかし

    ヴィトンのダミエ・グラフィットのバッグ「タダオ」を女性が持つのはおかしいですか? 仕事用のバックをずっと探しているのですが、なかなかいいものが見つかりません。 1、A4サイズの書類がはいるもの。できれば、定形外封筒サイズが入るもの。 2、できればファスナーで閉められるもの。ファスナーでなくてもスナップ等である程度閉められるもの。 3、手提げ持ち、肘掛け持ち、肩掛け持ち してもバランス的におかしくないもの。斜めかけベルトついていれば尚よし。 4、あまり重たくないもの。(鞄自体に重量がありすぎると長時間持ち歩きは重いので) 5、スーツに合うベーシックなもの。でも黒一色はビジネス的すぎて嫌。 6、ある程度、上質なもの。長く使えるもの。 と色々考えるとなかなか買えずに今いちなバックを使っています。 ヴィトンが丈夫だし、品質もいいし、一番いいかなとは思うのですが、 サック・プラは、蓋ができないし、ちょっと下の方の荷物が取りずらそうなのと、肩にかけるのも無理がありそうだし。 ポルトドキュマン・ヴォワヤージュは、量があまり入らなそうだし、肩にはかけられなそうだし。 ネヴァーフルは、閉められないし。 エルメスの フールトゥとか、エールラインでもいいかとも思ったんですが、廃盤だし、あとカジュアルすぎるし。 ガーデンパーティも書類入れると蓋しめるのちょっと無理があるし。 タダオだと、結構希望をクリアしてるような気がするんですけど、 メンズもので、なんで女性が持ってるの? 借りてきた?もしくは兼用してるの?って感じになっても なんか嫌だなぁと思うし。 やっぱり、タダオは男性が持つものでしょうか? あと、他におすすめのものありますか?

  • 20代男性財布について質問♪  ヴィトン ディオール サンローラン グッチ

    はじめまして! 私は23になる♂です★ 財布を買い換えたいのですが、次はディオールかサンローランにしたいと思ってます。  女性から見たらどう思いますか?? なかなか男性が持ってない財布の ブランドだと思いますので意見が聞きたいです! ちなみに買うデザインは... ディオールなら... トロッター柄の黒のエナメル生地の長財布のラウンドファスナーです★ 〔デザイン、生地はヴィトンのヴェルニのジッピーと同じ感じです〕 サンローランなら.. 男性が持つものかわかりませんが... Yメールの黒のエナメルのラウンドファスナー で考えてます! ヴィトンで言えばジッピーの形ですね。 ホントはジッピーでもいいのですが皆さんよく街で持ち歩いてるのをみるし、ちょっと変わったデザインのがいいと思って調べて見つけたのが上記の2種類の財布です♪ ぜひ皆さんのアドバイスをお願いします。

  • 出勤時と、休日のファッション

    出勤時の服装が自由な職場で働いている女性に質問です。 出勤時と、休日のファッションは分けていますか?? 私の職場(地元の医療関係)は制服があり、自転車通勤の人も多いためラフな格好で来ている人が多いです。 もちろんデニムもOKだし、ジャージできている方もいます。 私は電車通勤ですが、地元2駅だけなのでスキニーパンツにニットなどがラフな格好が多かったです。 ただ、おしゃれをする機会が少なく、たまにしか活躍していない服が多いんです。 それなのに、ついつい服は買ってしまいます。 彼とのデートは月1~2回だし、遠距離なので仕事の後急に会うこともありません。 友人ともそれぞれワンシーズンに1回会うくらいです。 今日新しいワンピースを買ってうきうきなんですが、一体何回着る機会があるんだろう・・・と考えてしまいました。 出勤時に着ればいいのですが、それはそれでもったいない気もするし(笑) 皆さんはどうされてますか??通勤だけでもおしゃれをしていますか?? 働いている場所によっても違うと思いますが、教えてください!!

  • 男性の方は黒のバルーンスカートは好きですか??

    男性の方は黒のバルーンスカートは好きですか?? 今度遊びに行くときに黒のバルーンスカートをはこうと思ってるのですが、トップスを悩んでいます。 靴は黒のエナメルのパンプスです。 Tシャツだとラフすぎるかなー?と思っています。 ちょっと大人っぽい感じがいいのですが… ちなみに高3でお化粧はしない予定です(>_<) デートではなく、何人かで遊ぶといった感じです

  • お葬式や法事での服装、メイクについて

    お葬式や法事での服装、メイクについて 先日親戚の法事があり、いとこの奥さんの服装と化粧にびっくりしました。 その人の年齢は26歳。 背は低く体系はガリガリ。 某外資系の美容部員の仕事をしているので、いつでも化粧はバッチリしていると伯母が言っていました。(姑) いくらそういう仕事をしていると言っても、お葬式や法事の時まで濃く派手な化粧をする必要はないですよね? その日は黒のアイシャドウをオーバーめに塗り、付けまつ毛にギャル風なすごく派手な化粧をしてきていました。 髪は黒髪のロングで、巻き髪にしてシュシュで1つに束ねていました。 服装は、黒無地の薄手のカットソーに黒のタイトスカート。 黒のストッキングとパールのアクセサリーはしていました。 靴はラメラメの黒のバックバンド パンプス。 バッグは、ヴィトンのモノグラム スピーディ。 従兄弟のお父さんが2年ほど前に亡くなったのですが、その時はまだ結婚していなくて、彼女としてお葬式に来ていました。(御焼香だけして食事などはしていない) そのお葬式の時も、今回と同じ化粧&服装でした。 結婚してからは、今回を含め法事が2回あったのですが 全て同じです。 旦那の従兄弟は、ちゃんと喪服だったのですが・・・ 100歩譲って、お葬式の時は急だったのでまだ仕方ないかなとは思うのですが(でも・・・化粧とヴィトンはどうかと・・・) 結婚して、これから法事がある事も分かっているし、ちゃんと喪服を購入しますよね? 高いものでなくても、1万円以下で売ってる喪服もありますし・・・ 姑ではない他の叔母が、『こういう法事にヴィトンのかばんと、ラメの靴はどうかと思うよ』と言ったらしいのですが、『すみません。黒い靴はこれしか持っていないので』と答えたらしいです。。。 靴だって、安いのは2千円ぐらいでも売ってますよね。 常識がなさすぎて、本当にびっくりしました。 まだ20代だから仕方ない・・・で済みますか?? 化粧は、ナチュラルメイクだと別人になりそうな顔立ちだから できないのかなと思いました。 どちらかというと、お姉ギャル系な人なので、地味な格好やメイクは絶対嫌!!って感じなのかな~。 親戚になってしまって正直恥ずかしい。 みなさんは、こういう人どう思いますか?

  • 彼氏への就職祝い(名刺入れor定期入れ)

    はじめまして。こんばんわ。 彼氏が就職決定し、働き出すので何かお祝いをあげようかと思いまして、今1番候補なのが名刺入れか定期入れなんですけれども どこのブランドがイイと思いますか? あまりヴィトンとかに興味なさそうなんですが… 私はヴィトンの黒エピの名刺入れなのでおそろいにしようかとも思ったんですけど・・・ 皆さんの意見お聞かせ下さい。 宜しくお願いいたします。