ページ左にプルダウンメニューをつけたいです。

このQ&Aのポイント
  • ページ数がとても多く、目次だけですごい量になってしまうので、何とか苦なく見られるようにプルダウン式にできればと思っています
  • 「Aについて」をクリックすると下記のようにAの中の各ページへのリンクが現れるようにしたいです。
  • こういったプログラムを紹介してくれているページがあれば教えていただけますでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

ページ左にプルダウンメニューをつけたいです。

ページ左にプルダウンメニューをつけたいです。 ページ数がとても多く、目次だけですごい量になってしまうので、 何とか苦なく見られるようにプルダウン式にできればと思っています たとえば、下記のように普段表示されていて、 Aについて Bについて Cについて 「Aについて」をクリックすると下記のようにAの中の 各ページへのリンクが現れるようにしたいです。 Aについて  ・あいうえお  ・かきくけこ  ・さしすせそ Bについて Cについて こういったプログラムを紹介してくれているページがあれば 教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasumimama
回答No.1

私も独学なので詳しくしらないのですが、 私が使ったのはこちらです。URL参照

参考URL:
http://lll.s21.xrea.com/m/link/37.html
googoooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます!とても助かりました。 参考にさせていただきます♪