googooooooooのプロフィール

@googoooooooo googoooooooo
ありがとう数106
質問数75
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

よろしくお願いします。

  • 登録日2006/07/14
  • 情報商材について

    友達が情報商材を買おうとしているので 何か怪しいなと思い私なりに少し調べてみたのですが・・・ サイトの中には情報商材をレビューするサイトなんかもたくさんありましたが ああゆうのは信用できるのでしょうか? 何かどれを見ても商材を買わせようとする感じのレビューがされていて いまいち信用できません 情報商材って本当に大丈夫なんでしょうか?

  • 文系なのにコミュニケーション能力が未熟

    30男です。 高校時代は数学が得意で理系でした。数学の難問で少し行き詰まり、理系には向いてないのかなと感じ文系に転向し大学は文系の政策系の学部を出ました。 昔からコミュニケーション能力が著しく低く、人との会話が苦手です。目を見て話すのが苦手です。仲間同士楽しく会話していても一人だけ浮いてしまい、最近でも君が「世間話できたなんてかなり意外だ。本当にできたの?」などといわれたこともあります。実際最近でも世間話ひとつに緊張してしまいうまく話せません。 最近、文系の自分にできる仕事の多くはコミュニケーション能力が一番重要になってくるということを強く感じてます。 かなりゆきづまり気味なんですが今後どうしたらいいですか。行き詰まってる理由のひとつは自分が優柔不断な性格というのもあると思います。かなり色々な仕事を転々としてきていますが長続きしないタイプです。 もっと大げさに言うとアイデンティティーの問題でもあります。両親ともに社交的に子供のころは社交的で腕白だったんですが、大人になるにつれて暗くて内気な性格に変化しています。つまり、生来の自分と今の自分が違う。だからやりたいことが定まらないということだと思います。 職業診断テストの結果では経理などのオフィスワーカーが一番向いているそうです。自分でもそう思います。 今無職ですが今後の方針について色々アドバイスください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#114325
    • 転職
    • 回答数3
  • 正社員vs.派遣 同じ月給

    同じ月給で同じ職種で、正社員と派遣では手取りにどれくらい差がでてくるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 自宅で仕事をしている方、集中力を保つ方法は?

    自宅でインターネットを使って仕事をしています。 (ウェブ制作やプログラミングなど) そこで質問したいのですが、 同様にインターネットを使って仕事をしている方は、 どのように集中力を保っているのでしょうか? 私は仕事に集中出来るときは出来るのですが、 ちょっと気を抜くとすぐにヤフーゲームをやってしまったり、 ニュースサイトを覗いてしまったりと集中力が保てません。 10時間くらい仕事場にいますが、 実質仕事時間が3時間くらいなため、 ちょっとというかかなり効率が悪い状況です。 幸い仕事も順調で収入も十分あるため、 現状のままでも良いのですが、 このまま集中力散漫のままではいざという時にこまると思い、 質問させていただきました。 みなさんは自宅でどのように自分を集中させてますか? 教えてください。

  • 初めての情報商材購入について

    情報商材購入しようかと思っておりすが、まだ購入 したことがありません。そこでなのですが情報商材を購入して為になったことがるのか。それともない方のがおおいのか、ドンナトラブルがあるのか参考までおしえていただきたいのですが。  後決して成功した商材内容を教えて欲しいのではありません。