pinkflavorのプロフィール

@pinkflavor pinkflavor
ありがとう数289
質問数16
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
46%

  • 登録日2005/08/26
  • 乾燥機がありません。濡れた洗濯物

    毎日雨が続いていますよね・・・ うちには乾燥機がないんです。近所にコインランドリーもありません。 皆さんは一度干して(しかも大量)雨に濡れたらどうしますか?取り込みますか?晴れるまでそのままにしますか?

  • 好きな人に勇気を出してあってきました

    以前、明日のことで相談させていただきたいと相談させていただいたものです。内容は以前、片思いしている好きな人に告白しましたが返事は、「恋愛対象ではない」といって振られています。  それから1ヶ月ほどたちまして、連絡は絶っていました。  けれど、私とその人とは共通の友達がいて、明日、GWということで、みんなであつまることになっていて明日、その好きな人もくるみたいなのですが、私は、好きな人とは関係なく、帰省する友達もひさしぶりだし、ほかの友達とも久しぶりに会いたいと思っています。もう、好きな人のことは割り切ってるつもりです。けれど、それ以来はなしをしていないので、どう対応していいかもわかりません。明日、行ったほうがいいのでしょうか?? という内容でした。  みなさんにアドバイスを受け、躊躇しましたが、昨日行ってきました。最初は気まずかったです。目もあわせられなかった・・・。 けれど、数時間と一緒にいて、だんだん以前の様に普通に話をしたり、友達同士の会話や、今後の話なんかもできるようになりました。 「また、みんなで旅行とかいきたいな」って社交辞令かわかりませんが、言ってくれて、「あ、なんだか以前と変わりない感じになれてよかった・・」ってほっとしました。  最初から最後までいつもどおりを装うのってすごく気が張りました。でも私の告白ってなんだったのかなあ・・て思わされるくらい普通でうれしいような悲しいようなって感じでした・・。これで、よかったのかな???

    • ベストアンサー
    • noname#18926
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 女性に質問です

    私は26歳の男です。友人の紹介で一度女性と付き合ったことがありますが、その彼女も昔の彼氏と縁りを戻したいということで付き合って2ヶ月でフられてしまいました。フられる前日まで彼女は「私のことが好きだ。ずっと一緒にいて欲しい。」といってくれていたのでふられた時は頭がおかしくなるほど辛かったです。 初めに書いたように私は女性と付き合ったのは1回だけです。はっきりいって女性のことが良くわかりません。 そこで聞きたいのですが、どのように付き合えば女性と長く彼氏として付き合えるのでしょうか? また、私には女友達が2人しかいないのでよくわからないのですが、女性にとって以下の行動は好意の表れなのでしょうか? 1.誕生日過ぎに誕生日を知ったためプレゼントを渡す。 2.今度一緒に遊びに行こうと誘う行動(実際TEL有り) 3.帰りが遅くなったので家に送って行ったところ上がっていかないかといわれる。 それぞれ、別時期に別の女性からの行動ですが、同姓の友達は「それはアプローチだ。」と言っていたのですが女性からすると普通のことですか?

  • 異性とドライブに行く事

    大学生の男です。 私には仲の良い女性の友人がいて、 明日、久しぶりに会うということで私の恋愛の相談も 兼ねてドライブでも行こうということになりました。 以前、友人から「好きでもない人を車に乗せるっておかしくないか?」 と言われたことを思い出して、確かにどうなんだろうと思いました。 とは言いつつも、私も相手の女性も2人きりということであっても 全く気にしてないので私も深くは考えなかったのですが… この友人とは本当に仲が良いですが、少なくとも僕には今、 他の片思い中の女性がいますし、友人の女性にも気になっている人が いるようなので友人に誤解とか与えることはないと思います。 前フリが長くなってしまったのですが、異性と2人きり で遊びに(ドライブ)に行くのはやはり、 おかしいことなのでしょうか? 皆さんの意見が聞きたいので、回答をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#225139
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 家庭事情があって色々心配です

    今高3です。彼女がいます。 うちは母子家庭なのですが、母は小さいころから僕の学費にお金を精一杯無理してかけてくれて、今年医学部受験をするに至ってます。 しかし、若いころに貯めたお金を切り崩し切り崩し使ってきたので、僕の受験が終わると同時に貯金は底を付いてしまうそうです。母は現在も稼ぎはあまりありません。 母には此処まで勉強させてくれたことに凄く感謝しています。大学に入ったらバイトに勤しんで、奨学金なども上手く活用しながら母の生活も僕が支えて頑張ろうと思います。 そこでなんですが・・ いま付き合っている彼女がいます。医学部は地方の国立大学に行くことになるかも知れないのですが、そうすると遠距離になります。 それに現時点でもデートやプレゼントにお金をかけられず、つまらない思いをさせてしまっているようにも感じます。服も持って無いですし、「おそろいの指輪買おうね~」と言われたのに僕の所為で買えませんでした。。本当に申し訳なくてどうしようも無いです。。。 今の彼女は物凄く相性が良いというか・・別れる気がしないので今後とも付き合って行きたいです。 やっぱり金なし貧乏と遠距離で付き合うことは不可能でしょうか?彼女のことが好きで好きでたまらないので、心配です。 大学に受かるのと彼女と他の理由で別れないことを前提に回答下さい。