-PR-
解決
済み

デジカメNinjya2001というのは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49577
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (51/63)

はじめて デジカメで写したものを プリントしてみたいと思うのですが どんなソフトを使えばよいのか わかりません。デジカメNinjya2001というのは どんなものでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「デジカメNinjya2001」

ご参考まで。
お礼コメント
moon323

お礼率 80% (51/63)

MiJunさん ありがとうございました。すぐアクセスしてみたら内容が とてもよくわかりまして 早速買い求めてきました。これからいろいろ 試してみたいと思います。とても 参考になりました。
投稿日時 - 2001-03-10 19:32:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (133/319)

単にプリントするだけであれば、画像を開いてこの中で右クリック → コピー → ワードに貼り付けでプリントできます。 ワードの画像の拡大縮小、トリミング、コントラスト、明るさ(最少限ですね)はできます。  (また、オフィス9xやオフィス2000にはフォトエディタがあります) 汎用のレタッチ系ソフトはマシンの負担が重いので、表現技法にこだわるのでなければ、添付品のソフトで充分だと思います。 ...続きを読む
単にプリントするだけであれば、画像を開いてこの中で右クリック → コピー → ワードに貼り付けでプリントできます。

ワードの画像の拡大縮小、トリミング、コントラスト、明るさ(最少限ですね)はできます。
 (また、オフィス9xやオフィス2000にはフォトエディタがあります)

汎用のレタッチ系ソフトはマシンの負担が重いので、表現技法にこだわるのでなければ、添付品のソフトで充分だと思います。
お礼コメント
moon323

お礼率 80% (51/63)

momasさん ご回答いただき ありがとうございました。いいアドバイスを いただき 参考になりました。
投稿日時 - 2001-03-10 19:43:23


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (16/43)

デジカメNinjya2001は「一括閲覧」するのが主な目的ですね。 後は自動補正、赤目を直す、などの機能があるので、デジカメで撮った写真が補正無しでは厳しい状態であれば、購入した方がいいと思います。 デジカメNinjya2001の自動補正や閲覧の機能は、市販の中でもかなりいいものだと思います。 ですが、もし閲覧だけならフリーでもいいものがあるので補正を必要としないのであればもったいないですが・・ ...続きを読む
デジカメNinjya2001は「一括閲覧」するのが主な目的ですね。
後は自動補正、赤目を直す、などの機能があるので、デジカメで撮った写真が補正無しでは厳しい状態であれば、購入した方がいいと思います。
デジカメNinjya2001の自動補正や閲覧の機能は、市販の中でもかなりいいものだと思います。

ですが、もし閲覧だけならフリーでもいいものがあるので補正を必要としないのであればもったいないですが・・・
お礼コメント
moon323

お礼率 80% (51/63)

-takさん ご回答いただき ありがとうございました。ちょっと もったいないかな、とは思ったのですが いろいろと おもしろい機能があるので 試してみたくなり 早速 買い求めてしまいました。とても参考になりました。有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-10 19:39:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ